2017年08月17日

犬と一緒の北海道旅♪7日目は花でいっぱい♪


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg


こんにちはー♪

今日は朝早くからたくさん動いていて
アップが遅くなりました!

今朝のあんこ♪

DSC_0601.jpg


ご飯の用意をしていると、こんなところから
顔を覗かせています笑


早朝、動いていた場所は


富良野♪


DSC_0626.jpg


DSC_0622.jpg


DSC_0613.jpg

DSC_0637.jpg


場所を移動して、また違うファームを観にいきました!

ここでは、北海道のジャガイモコロッケのカレーをいただきます!

DSC_0644.jpg


DSC_0645.jpg


DSC_0637.jpg



line2.jpg




line2.jpg

2017081203.jpg




今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017081109.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 12:54| Comment(1) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

犬と一緒の北海道旅♪6日目はひまわり畑から♪

おはようございます。

DSC_0568.jpg



DSC_0554.jpg

DSC_0569.jpg


朝から青い空が広がっている北海道です!
このお天気も昼までしかもたないみたいです。

今日も曇り空になる予報の北海道。
でも今は青い空に黄色いひまわり畑♪

ひまわり畑を発見し、クキあん達と楽しんでいます。

DSC_0571.jpg



line2.jpg

2017081203.jpg




今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017081109.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 10:26| Comment(4) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

犬と一緒の北海道旅♪5日目の朝です。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村




line2.jpg



道の駅の食堂が8時30分からなので諦めて移動!

DSC_0450.jpg


DSC_0451.jpg

北の国からの撮影に使われた舞台を再現した

純の番屋さんに入ったよ!

食べた朝食は、後日詳細ブログにて!

いただきまーす!


line2.jpg

おはようございます。
北海道旅も5日目となりました!
今日は、やっと雲の切れ間から明るい太陽が
少しだけ顔を覗かせています。

DSC_0446.jpg


朝ごはんを食べ朝ん歩も済ませ、再びネムネムのクッキーはん。

DSC_0449.jpg


あんこは元気に起きています!

DSC_0447.jpg

知床峠を越え羅臼の道の駅です。


DSC_0444.jpg


朝ごはんを食べたいのですが、食堂がまだ開店しません。

ガイドブックには7時の開店でしたが、
8時前になってもまだ開店していません。。。


お土産さんをウロウロしていたら


DSC_0436.jpg

DSC_0440.jpg

DSC_0442.jpg

花咲蟹、羅臼昆布を使ったスープ、ウニを
試食させていただけました!

めちゃくちゃおいしかったーです♪


早く開けー食堂よ!!!



line2.jpg

2017081203.jpg




今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017081109.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 07:57| Comment(1) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする