2017年10月30日

眠っていても高級お肉にかぶりつく!

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

よっぱらいはんへ


あはははは
それは良かった♪(*´▽`*)
ふんふん
食欲の秋は私ってね・・
こらー!!( `ー´)ノ
って・・その通りやけど何か?(笑)


にーちゃんさんへ


おはようごじざいます。
雨嫌ですよねー
太平洋側は晴れてるらしいですよー
こっちは雨やのにねー
うんうん。
雨の日は寝るに限りますとも!!(笑)
あんこは広場に行くと走りまくってますわ♪
クッキーはすぐにゴロスリするんですよね〜
これは小さい頃やし、直りませんわ(笑)
ニコちゃんはオモチャや敷物にゴロスリなんやね♪
ほんと!お天気ですように!!!

line2.jpg

おはようございます。

台風一過で太平洋側は良いお天気なんですね!
いいなぁ〜。
こっちは・・


超どんより・・


な空ですわ・・


北陸ってほんま晴れ間が少ないですよね〜・・とほほ。



さて、本日10月30日はボンボン家の高級お肉デー♪



あんこー♪起きてー!!


20171030101.jpg



気持ちよく寝てたのに起こされて超不機嫌なあんこどす(笑)



クッキー♪




クッキーも起きてやー!


20171030102.jpg



あれ・・?



こっちは声かけても起きてくれへんわ(笑)



20171030103.jpg



今日は高級お肉が食える日やのになぁ〜


20171030104.jpg



全く起きる気配ナッシングぅ〜




そこへ・・



20171030105.jpg



お肉と聞いてやってきたあんこまん♪




せやで〜♪



今日は高級お肉が食える日なんやでぇ〜




でも・・




アンタはこれな♪



20171030106.jpg





20171030107.jpg



いつでもええでぇ〜




自分の好きなタイミングで食べやぁー♪



と・・あんこにクッキー用のお肉を食べられないように
注意を他に引いている間に・・



クッキー♪起きて〜♪


20171030108.jpg



声をかけても起きてくれないクッキーに

高級お肉を匂がせます。



20171030109.jpg



起きた!




20171030110.jpg



めっちゃ寝ぼけた顔で食いついてるし!(笑)



20171030111.jpg



20171030112.jpg


今月も無事に高級お肉を与えられましたとさ♪




もっと大きいのが欲しいと要求するあんこに
今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

20171030113.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 10:29| Comment(2) | ネクスガードスペクトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

超!高級肉飯デー♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

よっぱらいはんへ

今度はシンゴジラかい!!!(笑)


ちゃたママさんへ

ええの。ええの。
きっときっと!大嫌いなトマトで動揺したんやもんね(笑)
ごめんなー!(笑)


乃亜さん大好きさんへ


ありがとー♪(^O^)/
食いしん坊やし、作戦が楽でよかったわー(笑)
後1週間!
きっと抜糸が終わったら薬も終わるとおもうー!
応援ありがとー(*^▽^*)


けいさんへ


楽しかったです♪
富山ならではのメニューも多く、美味しかったです♪
お弁当作り、毎日何年も!尊敬します!
アイロン!実は、私も苦手です。
なので、シャツは形状記憶のやつばっかりです(笑)
シンゴジラ・・神でも・・
あんまり嬉しくないです・・"(-""-)"(笑)

line2.jpg


おはようございます。


今日も曇り空で窓を開けると扇風機で過ごせるボンボン地方です。


昨日、大阪へ出張に行ったにぃに。

大阪はカンカン照りで、めっちゃ暑かったそうです。


夜の10頃に最寄りの駅に着いたニィニを迎えに行き
その足で居酒屋へ行ってきたよ♪


2017073001.jpg

***感想です***

サスの昆布〆・・・ケンミンショーでも紹介していましたね♪う〜ん・・昆布で〆ない方がいいかな・・(笑)

バイ貝の刺身・・・最近スーパーで生きているのが売っています。めっちゃ気になっていたんです。これめっちゃ美味しかった!

バイ貝の釜めし・・これも美味しかった!

さといもの唐揚げ・・これが一番好みかも!(笑)

富山ブラック焼きめし・・・しょっ辛っかったー(笑)でも白飯に合いそう♪クセになるかも?

とろろ鉄板焼き・・・アツアツを食べたら、めっちゃ美味しい♪冷めたら・・。なのでアツアツの内に平らげよう♪

鱧白焼き・・・今が旬ですもんね!美味しいよ!





富山の居酒屋で「おあじ」さん。
チェーン店がボンボンの住んでいる町にもあります。


ちょうど数日前にテレビで俳優の照英さんが富山に来て
富山飯の紹介をしていた居酒屋です。


美味しかったー♪


これに生ビール(中)2杯とノンアルコールビール1本で
9,000円強でした。



ボンボンの住んでいる町の駅前には沢山の飲食店があります。


どのお店も新鮮なお魚が置いてあるので美味しいのですが
ちょっと油断して食べ過ぎたら(ドリンクはそんなに飲まない)
軽く15,000円は超えてしまうので
ここは、これだけの量を食べてこの値段なので
リーズナブルなお店です。りピありですね♪


京都では、チェーン店の「串八」さんが常連だったボンボン達。
気兼ねなく、腹いっぱい食いまくっても二人で7,000くらいで
収まっていたので魚津での外食はとても高く感じます。


さて、昨日の様子です。


昨日は、月に一度のフィラリア予防デーでした♪


今までフィラリア予防の薬とノミダニ予防の薬は別だったのですが


今年からは、病院が変わり、薬も変わりました!



「ネクスガードスペクトラ」1粒 2,916円(税抜価格2,700円)です。


2017073002.jpg


あんこ、肉飯はさっき食ったやろ!


2017073003.jpg



美味そうに肉飯食って、おかわり〜って言ってたやん!



2017073004.jpg



大昔って・・・



2017073005.jpg



はいはい・・・



今を生きるんやね・・・


2017073006.jpg


考えてみたら・・これも小さいけれど・・・




立派な肉飯やな!


しかも



1粒3,000円弱もする






超高級肉飯やん!





今を生きるあんこよ!
よー味わって食いやー!



2017073007.jpg



2017073008.jpg





え?ベロ芸?





ベロ芸って何や?



2017073009.jpg


うんうん




2017073010.jpg



美味い事、ひっぱりだすなー!さすがやなー!


感心♪感心♪




賢いなーあんこは!





2017073011.jpg



2017073012.jpg



前言撤回!






賢いけど・・




ちょっとおバカなあんこでした(笑)




この後、ちゃんと無事に食べられましたよ♪



クッキーにも超高級肉飯を与えようとすると
横からあんこがやってきて、慌てて超高級肉飯を握りしめたために
クッキーの顔も握りつぶしてしまったボンボンどす(笑)



さて、クッキーも無事に超高級肉飯を食えたのか?




今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017073013.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:07| Comment(3) | ネクスガードスペクトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする