2017年07月18日

きゅうちゃんにガウるあんこまん!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg



一昨日16日の夕方



ようちゃん一家が富山へ上陸!!!



早速、怪獣きゅうちゃんが



我が家のクッキーを羽交い絞め!!(笑)

2017071801.jpg



次は、あんこをと手を伸ばした途端・・・



2017071802.jpg




2017071803.jpg




撃沈!!





再びクッキーへ



2017071804.jpg


ニィニは、買ってあげた児童雑誌の付録を

ニコニコ顔で作っています(笑)





その様子を



2017071805.jpg




離れた安全地帯で見物しているあんこなのでした(笑)




2017071806.jpg



大好きなようちゃんのお膝で笑顔のあんこ。




なぜか、あんこはボンボンの妹のようちゃんが
大好きです♪




5歳になったきゅうちゃん♪

クッキーとあんこが大好きなのに
あんこにはガウられ触らせてもらえないのでした(笑)




高見見物中のあんこに今日も応援のぽちっと
よろちくびぃー♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017071807.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:40| Comment(1) | きゅうちゃん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする