2017年06月20日

マキノのメタセコイヤ並木でせこい笑顔?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


にーちゃんさんへ


にーちゃんさん家の子もあんこのように駆け寄るタイプですね♪
可愛いですよね♪
ただいまです♪無事に帰ってきました♪


よっぱらいはんへ

エルフくん♪
オヤツなしじゃ寄ってこーへんのやね
あははは(笑)酔ってるやね(笑)座布団1枚!!( `ー´)ノ



麻衣子はんへ

そう(笑)そういうオチ(笑)
ありがとー。詫び、伝わったよねー・・('◇')ゞ



ちゃたママさんへ


そう・・そういうオチなんですわ(苦笑)
あんこは、誰もいなくて自分だけやったから
めちゃ楽しんでました♪


よっぱらいはんへ


やろー・・
言えへんやろ〜・・(苦笑)(-_-;)

line2.jpg


ただいま〜♪です!

無事!富山へ帰ってきました♪

今年は関西も例年に比べ涼しかったですが、富山に比べると
日中は暑かったです。


富山は関西に比べるとかなり涼しいです。


今、クッキーとあんこは・・




爆睡中です(笑)




クッキーはいつものことですが、あんこも朝ご飯を食べたら

ソファの上に乗って爆睡しています。

今朝は寒くなく、ただいまの気温はちょうど心地よいです。




ふたりとも寝ているので、今日は帰省時の事を・・



一日目はボンボンの実家の滋賀へ寄ったので
福井の敦賀ICで降ります。




途中・・ずっと前から気になっていた場所への
案内版が目に止まり



ちょっとだけ寄り道を♪





着いたのは・・・




2017062001.jpg



滋賀県の高島市マキノにある

「メタセコイヤ並木」




2017062002.jpg



今じゃ「インスタ」にバンバン写真が掲載されている有名な場所ですが・・



いつでも行けるわ!と・・




一度も行った事がなかったんです。




いつでも行ける場所って案外行かないもんなんですよね。




2017062003.jpg




2017062004.jpg



これ・・




やってはいけないことです!




ちょいと車が少なかったので



中央に出て、真ん中で写真を撮ってしまいました・・




決して真似しないでください!



悪い例です!




本来はメタセコイヤ並木の足元の



2017062005.jpg



矢印の道か




側道の




2017062006.jpg




こちらを歩いてくださいね♪




2017062007.jpg




2017062008.jpg


あんこ・・



せこい木って・・・




2017062009.jpg



クッキーまで・・(笑)




メタセコイヤ並木は、全くせこくなく


すごく大きくて立派な並木でしたよ♪


2017062010.jpg




2017062011.jpg



お手紙って・・・





オ〇ッコやろー!!(笑)






ふたり並べて記念撮影♪



笑顔ちょーだいやー!




2017062012.jpg


いつものごとく、オヤツを手に記念撮影するも・・・



2017062013.jpg


2017062017.jpg



あんこの安売り満載笑顔とは対象に(笑)




クッキーの笑顔もらえず・・



2017062018.jpg


これが限界(笑)




こちら2.4キロもメタセコイヤが続く


ちょっと外国に行ったような素敵な景色が楽しめます♪



暑い日でも、メタセコイヤ並木の下は涼しく快適な散歩が楽しめました♪





笑顔のしすぎてアゴがおかしくな事になっている
あんこにぽち!と応援よろちくびぃー♪



下下下下下下下下下下下下

2017062016.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 08:52| Comment(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする