2017年07月10日

黒部渓谷トロッコ電車から見える景色だよ♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg


昨日の記事のお返事です。
1本目でお返事できていない方のお返事です♪



れもん哀歌さんへ

そうなんですよ!
がっつり貯めこんどりますわ!
歯石とりの後のケアが大変やと聞きます。
維持は、どうしてはりますか?
はい!頑張ります!ありがとうございます!



あかくろべー♪さんへ


ありがとうございます!!!
コメントを入れます!って断言してくれはったんは
あかくべー♪さんだけですぅー!!(笑)
ぜひ!お願いします!!!
歯石除去の判断は、二つの病院に行き、
ふたりの先生に判断してもらったんです。
ふたりとも、一度歯石をとった方がよいとの
判断だったので歯石除去に踏み切りました。
全身麻酔はやはり怖いですもん・・・
終わってからの様子や、今後のケアも書きますね!
はい!頑張ります!ありがとうございます。


line2.jpg


さて、2本目の記事どす。


うなづき湖を見られる展望台に登り記念撮影をしたよ♪


笑顔ちょーだいやー♪


2017071101.jpg



2017071102.jpg


クッキー♪


ええ笑顔やなー♪



人はこれを



暑いだけやろ!



とも言う・・・



あんこ・・しゃーないなぁ〜



ほれ!オヤツやで!



2017071103.jpg



2017071104.jpg


あんこ・・



その表情は、ご飯くれの



あーん♪やろ!(笑)



2017071105.jpg


確かに残念や・・・




日向では下には降ろせませんでしたが、影があったので
そこであんこを降ろします。



2017071106.jpg



あーんこ!




そこまでやでー!!!



と叫ぶと・・・




2017071107.jpg



めっちゃ残念な顔しとる・・・(笑)




2017071108.jpg




歩くの大好きあんこ!




影のところを何度も往復していたよ♪




2017071109.jpg



2017071110.jpg



この景色♪




黒部渓谷トロッコ電車に乗っているとみられる景色です♪




現在、宇奈月駅〜笹平駅間のみ本日(7/10)から運転再開をしました!



大雨の影響で土砂が雪崩込み前線不通となっていた黒部渓谷トロッコ電車。



途中までですが、やっと運転が再開したようです♪



よかったら、トロッコに乗りに富山の黒部へ来てくださいね♪





今日も応援のぽちっとな♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017071111.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 19:49| Comment(1) | 黒部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒部宇奈月ダムで暑さ我慢の見学ツアー♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

rose&rosseさんへ

そうなんです。
全身麻酔なんです。
そうですよね!まだ8歳やもん!
大丈夫ですよね!

私、まえにクッキーの時についつい習慣で
当日にご飯食べさせて延期になったんですわ・・
なのでまた忘れへんように、皆さんのお力も
お借りしようかと・・(笑)
もし覚えていたらお願いします(笑)



ちゃたママさんへ


前歯!
ベロベロしよんねん(笑)
立派やろ〜!!
砕石工場に行かなあかんレベルやわ!
歯石の付きやすい子って歯の質なんかな〜・・

あ!オヤツ!!
あかん!これも習慣で、ついやってしまいそうや!
気をつけるぅー!!('◇')ゞ


ゼンとシンさんへ

そうなんですわ
全身麻酔ちゅうのに、つい躊躇してしまって
こんなに遅くになってしもたんですわ。
うちももしかしたら抜歯する歯があるって
言われています。
はい!
先に手術して、色々と情報書き込みますね!!

アテにするぅーーー!!!
おねがーい!!!!(^O^)/

line2.jpg



おはようございます。
朝から暑さマックスのボンボン地方どす!

ここ3日ほどで急に暑さが増してきましたねー!!



さて、こんな暑い中ですが土曜日ちょいとお出かけしてきたよ♪



2017071001.jpg



駐車スペースに止めて、すこし歩きます。



2017071002.jpg



2017071003.jpg



2017071004.jpg




2017071005.jpg




2017071006.jpg




2017071007.jpg




2017071008.jpg



大きな音の正体は!




2017071009.jpg




黒部にある「宇奈月ダム」です!



うなづき湖を眺めるために、ちょっと階段を登って
展望台にいきます。



洗濯ものを干したら、もう少し続きを綴ります。




展望台で風にあたり、暑さが少しマシ?
になったクキあんに今日も応援よろちくびぃー♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017071010.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:13| Comment(0) | 黒部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

ウサギのジジちゃんと触れ合ったあんこ。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg




今日も快晴のボンボン地方。
でも本日も気温が低いのか、家の中にいると肌寒いです。
ここ数日、お天気が良くても気温が低いため
風邪を引いてしまったボンボン。

鼻水、咳が止まりません。

今日は、歯医者さんと整形外科へ首をひっぱりに行きます。
これに内科も健診して風薬も処方してもらおうかと思っています。

午前中は病院巡りに行ってきます。

すっかり


老婆のような生活になってしまったボンボンどす・・・



家の中にいるとあまりにも寒いので日向ぼっこをしようと
海の駅蜃気楼へあんこを連れて散歩してきました。


お散歩していると魚津のゆるキャラ「ミラたん」を持った
蜃気楼研究会会員らしきおっちゃんから

「ミラたんと一緒に写真撮るとええで」


と言われ、あんこの横に「ミラたん」を置いてくれた。


あんことミラたんの記念撮影写真は「インスタ」でアップしています♪


同じく、インスタをしている毒に「ミラたん」可愛かったで!

と話しインスタにあげるし見てなー♪


というと・・



毒・・・




また猛毒を吐きよった!




「いつも気になってたんやけど・・



 インスタに写ってるボンボンの手・・・




 腫れてんの?






 手を




 どうにかしたんか?





毒よ・・・




ボンボンの手は・・・




腫れてもいないし・・・





どうにもしてへんけどーーー!!!





いたって普通の手ですけど???



と言うと・・




あの手の大きさは尋常じゃないと夫婦で語り合っていたという・・・




みなさん!




ここでもしょっちゅう登場するボンボンの手!腕!!






普通ですよね!!!





さて、くろべ牧場の続きです。




2017060601.jpg




2017060602.jpg



せやで!




牧場と言ったら




ソフトクリームや♪




2017060603.jpg



ニィニがソフトクリームを買い



交代でボンボンは



プリンソフトクリームを買ってきました♪



2017060604.jpg




ニィニがソフトクリームを食べ終え



2017060605.jpg



コーンをクキあん達に与えます♪



2017060606.jpg




2017060607.jpg




2017060608.jpg





2017060609.jpg



まるで・・




クッキーにしかコーンを与えてないように見えますが




交代であんこにもコーンを与えています!




食べるスピードが速くて、カメラが追い付かないんです。




次にボンボン食べたプリンソフトのカップを


ぺろぺろさせてあげます♪



2017060610.jpg




2017060611.jpg




2017060612.jpg




2017060613.jpg




ちゃんとあんこも舐めましたよ♪




あんこは迫力がありすぎて写真がブレまくるんですわ。




こちらテラス席で景色を眺めながら食べられるエリアです。


ランチもあるのでお昼にきても一緒にランチを楽しめると思います。


メニュー等は「くろべ牧場 まきばの風」をクリックして見てくださいね♪




食べた後はふれあいコーナーへ行きました♪




檻の中にはいったウサギさんとふれあったよ♪


2017060614.jpg



2017060615.jpg



あんこが珍しく他の動物に興味を持ちました。


よかったら動画を見てください♪

「あんことジジ」




ウサギのジジちゃんと仲良く追いかけっこ♪



見ようによれば・・・



獲物を狙う犬!



ですが、ここは仲良く追いかけっこをしていたと信じたい!!(笑)



小さな牧場ですが、富山湾を見下ろせる広大な景色を楽しみながら
牧場の動物と触れ合い、美味しいソフトクリームを頂けます♪




予定ではなかった場所ですが、楽しく過ごせました♪
ルンルンのクキあん達に今日もポチっと応援よろちくびぃー♪


下下下下

2017060616.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム クッキーボンボン at 08:34| Comment(2) | 黒部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする