2017年05月29日

う・・う・・う・・の後は?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg




おはようございます。


風邪を引いたようです。
咳が止まらず、身体がだる〜いです。

昨日から身体がだるく、咳は数日前から…



さて、昨日2本目にアップしよう思っていましたが
身体がだるくてアップできなかった記事どす。





あんこのお誕生日に届きましたーーー♪



ちゃたママさんからの豪華プレゼントどすー!!



あんこ♪



嬉しいなぁ〜♪


20170527201.jpg


う?



う?




そっかそっか



嬉しすぎて言葉が中々出えへんのやな♪




ええで♪ええで♪



ゆっくりでええで♪




嬉しいなー!!





20170527202.jpg



まだ出ぇへんか?




そっか♪そっか♪




待つでぇー♪




う?








う?








う?








もう出そうか?





20170527203.jpg




そっちかーい!!!



注意!これから先は、お食事中の方は後でみてくださいましね








う!





って・・・





うんこの事やったんかーい!!!





20170527204.jpg




あんこのうんこで(ややこしいな 笑)



20170527205.jpg


クッキーが目覚めた!


20170527206.jpg



ハンバーグとちゃうわーい!!!





あんこのうんこの(ややこしい 笑)ハンバーグはほっといて




ちゃたママさんからの






牛タン!





どうぞ♪



20170527207.jpg



この牛タン!





相当美味しかったらしく・・





あんこはうす暗いキッチンの隅で!




20170527208.jpg




クッキーは寝室まで移動し!



20170527209.jpg



まだ片付けていないニィニの布団の上で



20170527210.jpg



ヨダレを大量に放出しながら食っておりました!





にぃにの布団は…



クッキーのヨダレの地図が!!!
(笑)





自分の分は早々に完食し、クッキーの分を狙いに
寝室へやってきたあんこに今日も応援よろしくお願いします♪



下下下下


20170527211.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします







20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 07:00| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

京都のベルお姉ちゃんからあんあんが届いたよ♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



こんにちはー♪


今日も遅くまで寝ていたボンボンどす。


不発のホタルイカ漁での睡眠不足がたたり
早く起きられないでいます。



さて、あんあんのお誕生日には沢山の方が心温まる
メッセージをくださいました。
ありがとうございました。


そして、毎年ボンボンのお友達から


可愛いあんあんが贈られてきます♪






あんこー♪





今年も届いたでぇー!




早速・・・





お披露目してんかー♪





お口にくわえて・・

(くわえる必要があるのか?)






ぎゅぅぅぅぅぅーーーー!!!



20170527101.jpg




ちゃんとくわえられたかーーーー?




落としたらあかんでぇー!!





あかんでぇぇぇぇーーー!!!!!






ほい♪




ええ顔してんかー♪






20170527102.jpg




あっかーん!



そんな顔!あっかーん!!





ほら!ほら!




ええ顔してんか!!




20170527103.jpg



おねぇちゃんが


ねぇちゃんになっとるどー!!




ほんもんの表情はあかんけど(笑)





ベルお姉ちゃんの描いたあんあんは




最高の笑顔です♪





いつも可愛いあんこをありがとー♪



去年のあんこの絵を差し替えて、
クッキーの絵と一緒に飾ります。




20170527105.jpg




ありがとー♪





もうひとつ、他のお友達から
あんあんのプレゼントを頂いています。



本日中にもう一度アップします♪




あんこはとっても幸せものです。



皆様、今年もありがとうございました♪



笑顔のクキあん達と招き猫ちゃんに
今日も応援のぽちっと♪
お願いします。




下下下下


20170527106.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム クッキーボンボン at 11:40| Comment(6) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

我に返ったら・・時すでに・・遅し・・・。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg




本日2本目どす♪




1本目がまだの方は



1本目「「頭をなくした宇宙人族」をクリックしてコチラからお読みくださいまし♪

さて、頭を真っ二つに割られてしまった今年の宇宙人族!!



このままでは




頭の格好が悪い!!




そこで




また良い案が生まれた!!





今年から、ここ犬族の国は・・




魚王国!!!





真っ二つに割れた不格好な頭に





魚王国の冠を載せてしんぜようではないか!!




宇宙人族さまぁ〜♪




魚王国の





冠でこざいますよー♪






20170525201.jpg





まぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!




とても良くお似合いですわよーーーーーー♪






この冠はお気に召しましたですか?






どうぞ






ご感想を一言!





20170525202.jpg




そ・・





そう・・です・・か・・





でも!



我が黒色犬族の王も




我が国の冠を載せた




貴方様のお姿を








羨望の目で見つめてらっしゃいますわよーーー♪







20170525203.jpg





・・・。




ちょ・・ちょっと・・・




勘違いなさっていますが・・






ここは気を取り直して!





友好の宴にふさわしい






歌でも歌いましょうー♪





20170525204.jpg






せ・・・




選曲ミスで・・ござい・・ますね・・




ま・・・





気になさらずに!



201705252045.jpg



お歌が終わったら




友好の宴が始まりますわよーーー!!!!



20170525206.jpg





20170525207.jpg




ぎゃぁーーーーー!!!!




また友好の言葉を見失ってしまわれたのですねーーーー!!






20170525208.jpg




我にお戻りなさいまし!




お戻りなさいましぃぃーーーー!!!






茶色犬族さまも




なんとかおっしゃってくださいましぃぃーーーー!!






20170525209.jpg




20170525210.jpg





20170525211.jpg




ぎゃぁーーーーーーーー!!!!!





おふたりとも





我を見失いすぎでございますぅぅーーーーー!!!





20170525212.jpg





20170525213.jpg




うまし!って何ぃー!!!




黒色犬族さま・・・





黒色犬族さま・・・




黒色犬族さまぁーーーーーー!!!





20170525214.jpg



20170525215.jpg



時・・



すでに・・・




遅し・・・



我に返り、食ってしまったことを後悔する
黒色犬族に今日も応援のぽちっとしてもらえたら
来年も友好の宇宙人族が来てくれるかもー♪



下下下下


20170525216.jpg






みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム クッキーボンボン at 10:50| Comment(1) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする