2017年05月04日

石川県白米千枚田の棚田。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



おはようございます♪

みなさま!GWは楽しんでらっしゃいますか?


ボンボンは昨日能登半島をドライブしてきたよ♪


その詳細はまたGWが終わってからにして、

まずは、ええ景色のピックアップをアップしまぁ〜す♪



朝、まずはこやつらに朝ご飯のあとのデザートを与えます!


長時間のドライブになるから、腹ごしらえね♪



20170504101.jpg



20170504102.jpg


せや!

いちごちゃんやで♪


20170504103.jpg




怖いわ!



もう


毎回毎回・・・



うまいもん食ったら





妖怪みたいになってしもて!




20170504104.jpg


クッキーはん・・・



そのくだりはもうあんこに聞いたけど・・・



いちごちゃんやろ・・・





20170504105.jpg




らりほー!かい!!




20170504106.jpg




苺ちゃん!ちゃうんかーい!!





20170504107.jpg



はいはい・・・




出かけるで!!






お昼までは良いお天気だったんですが



昼を過ぎると



20170504108.jpg



あいにくの曇り空・・・



薄い雲が空全体を覆います。



でも




20170504109.jpg




曇っていても美しい景色は美しい。



能登半島へ向かう海沿いの海岸線には



こうした小さな島々があり



島のバックには立山連峰がそびえたちます!




ボンボンの住んでいる町、魚津の対岸にやってきました。



海から臨む立山連峰も美しいです!



そして、石川県の能登半島をドライブしていると・・・




千枚田?の看板が・・・




朝ドラの「まれ」のロケ地でも使用されたそうです。



観ていたけど、覚えてない(笑)



20170504110.jpg


うぉー!!



お天気はいまいちやけど




棚田!ええや〜ん♪




20170504111.jpg




20170504112.jpg



雲の切れ間から夕陽が顔を出しました!



20170504113.jpg




20170504114.jpg



綺麗に赤く染まった棚田です。



そして、マジックアワー♪



20170504115.jpg


20170504116.jpg



20170504117.jpg



来年は、お天気の良い日にもう一度チャレンジしてみたいなぁ〜♪



と思いました!


今日もお出かけするボンボン家。



いってきまーす!



皆さまも楽しんでくださいねー♪



あんこにぽち!



下下下下






あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:10| Comment(3) | 棚田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする