2017年09月24日

猛烈ダッシュ?

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

ヨシキママさんへ

あんこは年がら年中食欲の秋です(笑)
私もですよー!!
どんどん重力が強く感じる今日この頃です!!(笑)

2月10日から13日ですね!
オッケー牧場です!
予定は入れないです。
もし、もし、働いていたらごめんなさいね。。
そろそろ涼しくなってきたので就活をしようかと
思っているもので・・(´・ω・`)
是非♪タイミングがあったらお逢いしたいです!
もちろん麻衣子はんにも声をかけます!!
楽しみにしています♪
魚津は歩いてでも行けます♪


ベルのお姉ちゃんへ

ミルキーちゃん♪
今度食欲競争してみたいなー♪
ベルのお姉ちゃんは全然食い意地はってへんわー
私に比べたら月とすっぽんやでー(笑)
うん♪
ランでおばあちゃんに会えますように♪
ってウマウマ食べられますようにの間違いやね(笑)



line2.jpg


おはようございます♪

よい秋晴れのボンボン地方どす。


これからお出かけするのですが

またニィニが・・・遅い・・(笑)


洗濯ものも終え、後は出かけるだけなのに

ニィニの用意が整いません!!まったく!もう!!



さて、ランでのクッキーの一コマです♪



ボンボンの住んでいる街は海に面しているため


風がとても強いです。



20170924101.jpg



ちょっと風が吹くと・・



20170924102.jpg



鳥気分を味わっているのかな?




20170924103.jpg



うー?



って?




20170924104.jpg



昭和のコマーシャルかい!!


ご存じない方はコチラをどうぞ♪

「猛烈ダッシュ」





20170924105.jpg



なぜかクッキーは風の強い日



こうして風を感じて




じっと佇んでいます(笑)



20170924106.jpg



20170924107.jpg



よい休日を♪



あんこの海んぽ♪動画もよかったらどうぞ♪






今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

20170924108.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:41| Comment(2) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

サイクリングのランチは入善牡蠣ノ星☆

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



本日2本目の記事どす。



今日、4月30日は海岸線でマラソン大会が開催されているようです。
外からスタートのピストル音や、アナウンスが聞こえてきます。


我が家のあんこ・・



このピストル音が




怖くて仕方ありません!



ウロウロ・・ウロウロ・・



逃げ場がなくて落ち着かないです。


今は、ボンボンの膝の上にのっていますが
落ち着きなく、目が泳いでいます。




さて、サイクリングをしていると




腹が減ってきました!




12時に家をスタートして2時間半!



そりゃ腹も減ります!



ちょうど、こんな建物が見えてきました!



20170430101.jpg



入善牡蠣ノ星!



建物の外に屋根付のテラス席(60席)があります。



こちらのテラス席に犬は入れないということですが、


外の見える場所にリードをつなぎ


食べる事にしました!



20170430102.jpg


兵庫県産の真牡蠣10個を焼きます!



20170430103.jpg


20170430104.jpg



ぽん酢をかけてたべました!



めちゃめちゃ濃厚でプリプリで



おいしー!!!




これに、カキフライ(4個)を半分こ



とそれぞれにご飯、牡蠣スープ。


ニィニはノンアルコールビールで



しめて5,100円♪



ちょっと贅沢なランチとなりましたが



牡蠣三昧の美味しいランチでした♪




腹がふくれたので、そろそろ引き返します♪



途中黒部の海岸で歩行者と自転車のみの

広々とした両端が囲まれた道路があり



ふたりを放流!!





ゆっくりとした歩みでしたが、ご機嫌で歩いていたクッキーはんです♪


あんこはずっと爆走していました(笑)




ちょっと海を見ながら休憩。



20170430106.jpg




20170430107.jpg






20170430108.jpg





20170430109.jpg





20170430110.jpg




20170430111.jpg





20170430112.jpg




20170430113.jpg



片道12キロ!



往復で24キロのサイクリング♪



休憩も含め時間にして5時間!




ケツがもげるかと思うほど痛かったけど(笑)




楽しいサイクリングとなりました♪







あんこにぽち!



下下下下






あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 11:34| Comment(2) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海岸線をサイクリング♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



おはようございます!

今日も朝から快晴のボンボン地方。



昨日も朝からお天気のよかったボンボン地方。


連日晴天が続いております♪


お天気が良いということで、昨日はみんなで海岸線を
サイクリングしてきたよ♪


早速、こやつらを自転車のかごに



ぶっ込みます!(笑)



ニィニがあんこを、ボンボンがクッキーをかごに
ぶっ込むことにしたよ♪



20170429201.jpg


肩肘ついて・・・



ガラ悪あんこまん!




あんこは、自転車に乗る時は必ず


箱乗り状態!



自転車のかごのへりに捕まりオラオラで乗ります。



危ないったらありゃしない!



一方クッキーはかごに入れたら



入れた状態でじっとしています。


20170429202.jpg


どんなに狭くても身動きひとつせず大人しく



かごの中の犬状態!!(笑)


海岸線は、サイクリングロードになっており
海を見ながらサイクリングが楽しめます♪



ちょいと休憩♪



20170429203.jpg




20170429204.jpg



せや!




海のそばに住んでるんやもん!



毎日海見せたるがなー!!




隣町まで進み「魚の駅生地」で休憩♪



サイクリングロードになっているので


休憩所には必ずこうした自転車置き場が設置されているよ♪



20170429205.jpg





魚の駅生地
の外の休憩場所だよ♪



20170429206.jpg




20170429207.jpg




20170429208.jpg


椅子に座って、ニィニを待ちます。



20170429209.jpg



にぃにが手に持ってきたのは



20170429217.jpg



水だんごソフト♪


隣町の黒部は名水の里
その名水で作られた水だんごが有名なんですかね?
よくわかってないけど



美味しかった♪


追記
今、ググってみたら


☆『水だんご』☆

『水だんご』は富山県産コシヒカリの米粉、北海道産片栗粉、そして美味しいお水で作ったお団子です。団子の周りに打ち粉がついており、その打ち粉を流水で流して団子の水を切り、きな粉をかけて召し上がっていただく…この食べ方から水だんごと命名されたと言われております。
富山県の中でも水が美味しいとされる、黒部市生地だからこそ生まれた伝統のあるお団子です。
米粉と片栗粉から作られる水だんごは、独特なツルっとした口当たりと、もちっとした食感。付属の少しお塩の入った、甘しょっぱい鶯きな粉をかけた水だんごはやみつきになる逸品



だそうです♪





水だんごソフトを食べていると足元で


20170429210.jpg


ぴょんぴょん跳ねる黒いヤツ!




食べた後のカップを差し出すと


20170429211.jpg



20170429212.jpg



見していらーん!





あんこが散々舐めたカップをクッキーにも・・




20170429213.jpg





20170429214.jpg




あんたがほとんど舐め切ったやろ!





20170429215.jpg




サイクリングはそのまた次の街まで続きます。




20170429216.jpg



一回荷物を出してしまったら入らなくなってしもて
(カメラも入れているので)



クッキーが入っているカゴは益々狭くなってしもたよ(笑)



サイクリング後半につづきます。



あんこにぽち!



下下下下




あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:09| Comment(2) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする