2017年09月22日

足元族のあんこ。

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!

下下下

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

ヨシキママさんへ

えー!!!
こんなところてんが最高のコンディションとな!!
うん!絶対何か埋まってる!!
徳川の埋蔵金か?
って・・富山に徳川の埋蔵金なんて埋まってるか!(笑)
ひとり突っ込みどす(笑)
この突然の穴掘りモードって何なんでしょうね?笑

そうです!雪どす!!
確か去年この時期!すごかったどす!!ドスドス!!
麻衣子はんもお逢いしたいって〜♪



ラミさんへ

頭ワシャワシャしてくれるのー♪
ありがとー(*^▽^*)
あはははは
これで済んだと思ってはるし(笑)
クッキータイムはほのぼのタイムです♪



みきさんへ

そう!これ!外だけやといいんやけど
家の中でご飯の時にもするから厄介!(笑)
歩きながらもボロボロ放出して
トイレに行くまでに終わってる時あるし(笑)




麻衣子はんへ


せや!あんこはところてんや!(笑)
金塊やったら山分けしよなー♪
笑ってくれてありがとさんきゅー(*^▽^*)

line2.jpg


20170922101.jpg


ランに入ると必ず来てくれる隣の畑のおばぁちゃん1号。



20170922102.jpg



今日はお出かけなのか?




一向に出てきてくれる気配なし・・





おばぁちゃん1号の家をずっと見ていたあんこです・・・。




あんこ、いっつも可愛がってくれはるし



おばぁちゃん好きやねんな・・



おばぁちゃん恋しいねんな・・



あんこちゃーん♪って呼んで欲しいねんな・・・





20170922103.jpg



おばぁちゃんをウマウマよわばりすな!!!





そう♪



頭の中は、おばぁちゃん=ウマウマでインプットされているので


食いしん坊なあんこはウマウマを待っています(笑)




20170922104.jpg

ん?



何が大丈夫やねん?




20170922105.jpg



ん?


20170922106.jpg

何を知ってんねん?



20170922107.jpg




ちっ!




バレてやがる!





オヤツをこっそりバックにひそませたと思っていたが




バレバレやった!(笑)







20170922108.jpg




していらん!





ミーアキャットも連れてくな!





20170922109.jpg




近いわ!!




こうなったらダメです。




ランでたまごちゃんで遊んでくれません。





若い頃のクッキーのようにオモチャが一番の性格ではなく


食べ物が一番のあんこは、ウマウマ欲しさにボンボンの足元から


離れなくなるのです(笑)




足元をうろつくあんこに今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

20170922110.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:01| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

クッキーの国際交流。

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!

下下下

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

いぬきちさんへ

ぎょうさんの質問ありがとう(笑)('◇')ゞ
早速に昨日の記事に追記しといた♪


麻衣子はんへ
ちゃうでー!
大魔王じゃなくて
悪代官やでー!!(笑)
ソファ全然拭いた事ないねん(笑)
綺麗?ありがとー♪
麻衣子はんちのソファはデザイン性、耐久性
ブランド性が高いねん♪
きっと一生もんやって!!
うちは消耗品やけど(*'ω'*)



にーちゃんさんへ


おはようございます!
そうそう♪お値段以上!ニトリ♪ですわ(*´▽`*)
一回座ったらしばらく動けへんから
ほんまおしまいのソファですわ(笑)
あははははは
お犬様も駄目にしますかー笑

はい!ありがとうございます♪
ずる休み(笑)お待ちしています♪(*´▽`*)



ヨシキママさんへ

ニトリ!中々やりよりますわ(笑)
新しい生活にはニトリ一式いいですよね〜♪

2月!!雪がすごい時期ですよー!大丈夫ですかー!
はい♪楽しみにしていますね(*´▽`*)
麻衣子はんにも声かーけよっと♪
ヨシキくんの動画♪楽しみです♪



rose&roseさんへ

綺麗ですか?ありがとうございます(*'ω'*)
クッキーもあんこもソファを掘り掘りは
あんまりしませんね〜。
ソファの上に乗ってる毛布を掘り掘りして
自分が寝やすいように整える程度です。
うちはクッキーはオモチャをカミカミ破壊派
やったので家具系は全く大丈夫です。
あんこは、小さい頃に少しだけ固いもの系を
ガジガジし京都の家の壁紙をはがした程度?です笑
あんこ・・走りまくってるしかな〜(笑)



乃亜さん大好きさんへ


ちょこちゃんもニトリ大好きやったんですね♪
人もワンも気持ちよいですよね〜♪
はい♪座り心地抜群です♪



マロももさんへ


台風が無事に過ぎてよかったです。
はい!丈夫だと思いますが、人は確実に
駄目にします(笑)
そうそう♪
動きたくないからリモコン系一式、
お菓子、ドリンクは側に置いています(笑)
きっと5桁まで下がると思いますよー♪



みかさんへ

はい。今のところ大丈夫です♪
いやいや全く丁寧ではないですよ。
ただ二人とも太っているので動きが鈍い分
丁寧になっているのかもしれません(笑)
革の手入れ用品も購入したのですが
面倒くさがりなので一度もしたことないんです(笑)
あまり汚れがつかないように思えます。
これからくすんでくるのかもしれませんが
今のところ綺麗に見えます♪
うちは90キロの巨体です笑
なので10年くらいが限界かな?って思っています。
きっとこれからへたってくると思います。


line2.jpg



おはようございます♪

今日は雲が多いですが晴れているボンボン地方です。
気候は、家の中ではとても過ごしやすい朝です。



さて昨日曇り空だったボンボン地方。

気温も涼しく、こんな日は・・



ランでしょう♪



20170921101.jpg



アンタはところてんか!!(笑)



オヤツを持っていたのを見抜かれて
遊ぶ前に先にオヤツを要求されて与えたら


食べながらケツからウンチを放出したあんこどす!




さて、昨日のランでのクッキーはん・・


20170921102.jpg



ん?




20170921103.jpg


穴掘っとる・・・




20170921104.jpg




めっちゃ真剣に掘っとる・・・




もしや・・・





20170921105.jpg



そこに金塊が埋まってるのかーーーー!!!






きゃほーい♪






20170921106.jpg



ブラジル人への挨拶かい!!






ちょっと!クッキー!!




そんなとこに穴掘らんとってー!!!



20170921107.jpg



ちゃんと直しーやー!!!



20170921108.jpg


そんなんで直したうちに入らへんでー!




20170921109.jpg





ほったらかすんかいーーー!!!





20170921110.jpg




歌ってごまかすなーーー!!!!!





20170921111.jpg




笑ってごまかすなぁl−−−−−−−!!!





20170921112.jpg



ブラジル人との国際交流をして満足したクッキーはんなのでした。



掘った穴・・直せちゅうねん・・





笑ってごまかすクッキーはんに今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

20170921113.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:57| Comment(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

あんこがしおらしい訳。

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!
下下下

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

乃亜さん大好きさんへ

大丈夫でしたよ!
隣接する新潟と長野まででした!
ほんと朝からびっくりでしたね!
心配してくれてありがとうございます。



けいさんへ


そうそう♪
気付かれていましたか?
雑貨店で見つけたんです♪
これ、2代目3代目(すぐに虹の橋へ)は
入っていたんですよ♪
ボンボン劇場の続きよかったら読んでくださいね♪
お絵かき教室♪
頑張ってくださいね!
作品楽しみに待っています♪



よっぱらいへんへ

ええやろ〜♪
久々にこんなええ笑顔みた気がするぅー♪
ななしさんはよっぱらいはんやったんや
(*´▽`*)


line2.jpg

おはようございます。


ただいま朝の6時。



今からニィニと富山市へ健康診断を受けに行ってきまーす♪




さて昨日、ランであんこが大人しかった理由とは・・


20170915201.jpg



20170915202.jpg



20170915203.jpg



20170915204.jpg

大きな音?


20170915205.jpg



あそこから?


20170915206.jpg




あんこが大人しい原因発見!!



20170915207.jpg



こちらの鉄塔、要らなくなったらしく近々撤去されます。



この撤去工事作業の音が怖くて、怖くて



ランでおとなしかったんです。




20170915208.jpg



20170915210.jpg



あんこは音が苦手。




近くを走る電車の音のように毎日毎日聞こえてくる音には


必ず慣れてくれるのですが




こうして聞きなれない音や




大きな音は、どうしても怖いらしいのです。



あ!



海の波の音はいつまでたっても一向に慣れる気配はありませんけど(笑)




20170915212.jpg


そうやんね。



大変なお仕事やね。



ほんとご苦労さまです。


事故がありませんように・・



20170915213.jpg



うんうん♪



クッキーはんは、昔から大丈夫な上に



今は・・




めっちゃ耳が遠いもんなー。



20170915214.jpg



楽しくラン遊びするクッキーはんと




20170915209.jpg



音が気になり出口付近で家に帰る準備をするあんこなのです。



家に入りたいあんこにでしたが、この後畑のおばあちゃん登場で
急激に元気になったあんこです♪

きっとまた美味しいもんが貰えると思ったのでしょう♪


ゲンキンなあんこに今日も応援よろちくびぃー♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

20170915211.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 06:38| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする