2017年08月10日

よく見れば・・王子風?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg


麻衣子はんへ

笑いすぎーーー!!!!
鳳啓介に
ウケすぎぃーーー!!!(笑)
毒の一言で、それ以来切らせてくれへんのやで!
かなんわ・・もう・・
にぃに、散髪嫌いやのに・・
麻衣子はんちのあんこちゃん!
確かに目立たない毛並みやな〜・・ええなぁ〜・・
クキあん達は、すぐ目立ってまうわ!
私の腕の悪さが(笑)



rose & roseさんへ

笑ろてくれてありがとー!!
笑えるちゅうことは元気出やはったんやねー♪
嬉しいわおー♪
そうそう♪
クッキーはノー天気やし♪問題ナッシングぅー♪

カットってムズイですよね!
すぐ段になる・・・"(-""-)"
一緒♪一緒♪
ルナちゃんもファイト!!(笑)



まろんママさんへ


わぉ!ありがとうー!
クッキーのキューティさでカバーできるやんねー♪
フォローありがとー!!!
え!!!!
逃げろって・・
隠れろって・・
全然フォローになってへんやーん(笑)
こらー!!!!!( `ー´)ノ

line2.jpg

本日は、クキあん達の病院デー♪


朝の10時に病院へ到着すると・・・


あれ?・・



人気がない・・・



入口に何やら張り紙が・・




・・・。





なんやとー!!!



今日は午後診だけやとーーーー!!!





ということで一度家に帰ってきました。



もう少ししたら病院へ向かいます。



さて、先程の記事(本日2本目の記事どす)では


クッキーの髪型に笑ろてくれた人が多数・・・


でもね




でもね!




よーよー見たら・・




結構・・




上手にカットできてんねんで!




ほら♪


20170812021.jpg



えっと・・




角度!




せや!角度の問題や!




角度変えたら




結構上手やねんで!




ほら!




20170812022.jpg



えっと・・




え〜っと・・・




あ!小物!!



せやせや♪



モデルって小物持っとるやんな!




クッキーだって、小物とコラボしたら




マシやねんで!




上手からマシに変わっとるやないけ!



ほら♪


20170812023.jpg




えっと・・・



色や・・



色が悪かったんや!



クッキーはん!




青いたまごちゃんも遊ぼうな〜♪




20170812024.jpg



あれ?




ちょっと・・





クッキーの胸の段カット・・・




よー見たら・・・





王子様が着てる




胸にレースのある




白いシャツに見えへん?



20170812025.jpg



ええやぁ〜ん♪





実は、カットし終わってから・・




カットせんかったら良かったって




ちょっとだけ・・



ほんのちょっとだけ・・




クッキーが可哀想やと思ったんやけど・・・





クッキー本人が





全く気にしてへんし!



まっ♪ええか〜♪






20170812026.jpg




まろんママさん・・




実は、あんこのはこの後・・




逃げきれへんかったのよね〜ん♪



病院へ行ってきまぁ〜す♪





次の標的あんこに今日も応援のぽちっとな♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

20170812027.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 16:00| Comment(1) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさん臭子のヘアーカットの腕前♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

まろんママさんへ

ありがとうございます。
滋賀の実家も、京都のお家も大丈夫でした!
クッキーの変身♪
楽しみにしてくださってありがとー!
では♪お楽しみあれ♪(*^。^*)


MANAさんへ


ふっふっふ・・
失敗とな?・・・
ふっふっふ・・・(-.-)
ボンボンバーバ―の腕を信じなはれぇーー!!(笑)


麻衣子はんへ


何回も覗きにきてくれてありがとさーん♪
うけ?
そんなー!可愛いクッキーはんにそんな事
するかいな!(笑)
人間?してたでー!にぃにに昔ね!
毒に鳳啓介って指さされて大笑いされてから
させてくれへんねん!(笑

line2.jpg


昨夜は冷たい風が吹いていたボンボン地方。

窓を開けて寝たら涼しくてとても心地よい眠りにつけました。

今朝は気温は高くないんですが、すこし湿度が高いように感じます。

今は、除湿をつけて家の中で気持ちよさげに寝ているクキあん達です。


さて、いつもの薬入りのトマ飯♪



2017081003.jpg



2017081004.jpg


あんこの分を与え、クッキーの分を与えようとすると・・・

2017081005.jpg



いつもこうして前に出てジャマをします。



仕方ないので






足であんこをガード!




2017081001.jpg



2017081002.jpg

いやいや・・


もう片方の手でガードすればええやん!


そんな汚ちゃない足であんこをガードしたら可哀想やん!


って?




ここはブログ犬の性!



片手は常にカメラを持っているので空いているのは



汚い
足だけ!ですから仕方ないんです!



さて、今の写真で皆様が気にしてくださっていた




クッキーの頭!




少し見えましたよね♪




どうやら・・・




常にお笑い系のこのブログ。




わざとクッキーを




笑いものにしようとボンボンが企んでいると






勘違い!なさっている方が多いようです!





ボンボンがそんな事する訳ないやーん♪






って何故♪記号?(笑)





いつもお邪魔させて貰っている



かわいいきな子ちゃんを見て




うちの落ち武者をきな子ちゃんのような




今、流行りのブルゾンに変身させようじゃないか!




と企み!




企んどるやんけー!





出来上がったクッキーはんは・・・





2017081006.jpg



あ・・あれ?






な・・なんか・・





ブルゾンどころか・・





カット前より・・




みすぼらしくなっとるやないけ!




目の錯覚か?蠅まで飛んでる気がするし・・



臭そうやし・・・




2017081007.jpg



いやいやいやいやいやいや!




決して失敗ではない!





無免許、無許可のうさん臭い屋のうさん臭子がカットした




超最高傑作や!




ほ・・ほら・・




きな子ちゃんが言ってた言葉言うてみー





あの魔法の言葉言ったら




今流行りのアレになるから!




ほらほら・・



2017081008.jpg




そうそう




さんじゅう?




2017081009.jpg



ほら♪ブルゾンクッキーやん♪






これで



モッテ♪モテ♪やでぇ〜♪♪♪





2017081010.jpg



ま・・




プロとアマの差やし





しゃーないわな!





次回は、きな子ちゃんがカットに来てくれるって言ってくれてるし
腕ももっと振るっておかなくっちゃ♪ふふ♪( `ー´)v



己の腕の悪さを


しゃーない!の一言で済ます



うさん臭屋のうさん臭子なのでした♪




ガタガタの仕上がりにされた気の毒な
クッキーに今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017081011.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 07:58| Comment(3) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

うさん臭子さんのカット事情。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

よっぱらいはんへ

こらー!!
わしゃ!牛並みとちゃうどー!!!( `ー´)ノ


あかくろべ〜♪さんへ

こんにちは〜♪
そう!朝からクソ爆弾投下されたー(-_-;)
あかん!あかん!
よっぱらいにまどわされたらあかんでー!!
わたしゃ、薔薇の香りのするもんしか、こかへんしなー!
あんこ、お利口さんです♪
お鼻!くりくり♪私もこれが可愛いすぎて、何回も
観てしもたー♪キュン死!してくれてありがとー♪
でも生き返ってやー♪


麻衣子はんへ

楽しそうやろ〜♪
こうやって自由にさせてあげたら嬉しそうに歩くねんな〜♪
そやろ!大きいやんなー!(笑)
みんなに見せてあげたいわ!!
大きなクソ爆弾処理させてごめんなー!(´・ω・`)
あんこ!めっちゃ上手になってきた!
習慣になってくれればええんやけど♪


ラミさんへ

こんにちは♪(*^。^*)
そう♪ラミさんが想像してくださっているように
お耳をパタパタして気持ちよさげ〜にカゴに
ちょこんと座っていました♪
妄想冒険旅行はめっちゃ楽しそうでした(笑)

インスタ♪ありがとうございます(^◇^)

line2.jpg


おはようございます。


台風の影響でどんより曇り空のボンボン地方。
昨夜は結構な量の雨が降っていました。
皆様地方は大丈夫でしたか?



雨の影響でここ数日は家にこもりっぱなしのボンボン。



2017080901.jpg


本日は、久しぶりに



ボンボンバーバ―を開店したいと思います。



2017080902.jpg



誰が胡散臭いねん!



ボンボンバーバ―は、きちんとした犬界の


散髪屋さんや!




無免許、無許可で




犬の毛を思うがまま



存分にカットできる




超うさん臭い散髪屋や!

うさん臭いって言ってるやん(笑)


安心して散髪してやー!

安心できひんわ(笑)



2017080903.jpg



ターゲットって何やねん!





こんな超うさん臭い散髪屋で散髪できる機会なんて




めったとないでー!!!




2017080904.jpg



この時点でターゲットは決まってきたな・・・




ターゲットって言ってるやん!(笑)



さぁ!今回ボンボンバーバーのカリスマカット師



うさん臭子さんにカットしてもらえる




幸せワンコはどっちや!




こっちか?



2017080905.jpg



それとも、こっちか?


2017080906.jpg




うさん臭子さんのターゲットが決定!!




2017080907.jpg




何、感動で打ちひしがれてんねん!





いくでー!





思う存分カットしたるでぇーーーー!!!




いーーっひっひっひっひっひっひ♪



2017080908.jpg




可愛く仕上がるかは、うさん臭子さんの腕次第!!
不安なクッキーに今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017080909.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:02| Comment(3) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする