2017年07月14日

結局どっちが上手?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

rose & roseさんへ


そうそう♪ブログ犬の悲しいさだめどす(笑)
クッキーはブログ犬として長いので
ボンボンの片腕として日々頑張ってくれています(笑)
あんこは、オヤツでも貰っているんやと
勘違いしたみたいですわ
まんまと罠にはまった獲物みたいになりました(笑)
クッキーの弟子?
オッケー牧場やでぇ〜♪


けいこはんへ(笑)


ほんま?
買ってくれるん?
ほな。1箱1,000円にしとこ♪(笑)
そう!あんこは、こういう運命やねん♪
あはははは
頭怪我〜(笑)歯痛〜(笑)
せや!けいこはんのせいやで〜♪(^O^)/


ちゃたママさんへ

おぉぉー!
ちゃたママさんも1箱1,000円の高級マッチを
買ってくれるん〜♪いぇ〜い♪
え?分割かいな!!(笑)
うんうん♪いけず大歓迎やでぇ〜(笑)


にーちゃんさんへ

そうなんですわ〜
ブログ犬の性ですわ〜(笑)
寒くなったら買ってくれるんですね〜
能登まで売りつけにいきますわー(笑)
リボンは、ちょっとハードル高いですよ!
うちもじっとしてくれるんは、あんこだけですわ♪
修行!待ってますわー♪(^O^)/


よっぱらいはんへ

よ!
よっぱらい♪(笑)


line2.jpg



連日暑いボンボン地方どす。


でも今エアコンを切り扇風機に切り替えました!



これから数時間だけ我慢大会に入ります!(笑)



いえいえ。
なぜかこの時間から数時間は、扇風機で我慢できる
気温になるボンボン家です。



朝、にぃにの弁当を詰めていると



2017071401.jpg




足元にクッキー。


2017071402.jpg



いやいやクッキーはんよ・・・




起きてすぐに朝ご飯食べましたから!!



2017071403.jpg




お前も食ったわ!!




しかも、瞬殺でな!




2017071404.jpg




だから〜・・・



食ったってばぁ〜・・・




我が家のクッキーはん。




最近、腹減りです。




よく食います。




切ない顔で見つめるので





オヤツタイムにすることにしたよ♪





2017071405.jpg




頭にのっけて、少し待っていられたら



食べてもいいからね〜♪




2017071406.jpg




そうそう♪




賢いね〜♪





背後の黒い子は、オヤツをクッキーの頭に乗せた事に




気付いていないようです。





珍しい!!(笑)






2017071407.jpg




少しづつ頭を下へ傾けるクッキーはん・・





2017071408.jpg




落ちてきたオヤツを狙ってゲッチュ!!!





待てと言っているのに、それに逆らってすぐに食ってしまったら



ブログ犬としての品格が下がると見て



気付かれないように・・・



さも



自然にオヤツが落ちてきたように装ったクッキー。




バレバレやねんけど!!(笑)




姑息な姿が可愛いクッキーです(笑)




そして、オヤツを食べた音で
やっと気づいて寄ってきたこの黒い子には・・




ぶろぐ犬として、さらなる



高度な技にチャレンジしてもらいます!




2017071409.jpg



オヤツ3段重ね!!!





プラス




口くわえ〜♪






さぁ!




ぶろぐ犬よ!




待つのだ!




待つのだ〜♪





待つのだぁぁーーーーー!!!!






2017071410.jpg




よ〜し♪よし♪



次は、その3段重ね!のオヤツを





派手に立てておしまーいーーーー!!!




2017071411.jpg





よぉーし!






よしよし♪





ぶろぐ犬を自在に操る事ができた自分に陶酔していると・・・




2017071412.jpg



2017071413.jpg



2017071414.jpg



何勝手に食いさらしてんねーん!

(標準語:勝手に食べてはいけませんよ。おほほ)





と・・オヤツをとりあげたら




それに食いついてきた黒いヤツ!!




結局、ぶろぐ犬に翻弄されているボンボンどした(笑)





今日も黒いヤツに応援のぽちっ♪と
よろちくびぃー♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017071415.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:49| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

バハムートとクッキー。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg



今日も暑いボンボン地方。


朝からエアコン稼働中です!



皆様も熱中症にお気をつけてくださいね!





さて、昨日のよっぱらいはんのコメント



クキはんの笑顔、可愛ええのう(*^_^*)



可愛い♪



ありがとーさんやで〜♪



と・・・





ここまではええけど・・・




でも、バハムートにもみえるが(笑)





バハムート?





バハムート?





バハムートってなんやねん?




・・・バハムート知らんかた、調べておくれやす(⌒-⌒; )



って書いてあるから調べてみたよ・・・





2017071301.jpg




2017071302.jpg




バハムートって




めちゃめちゃ怖いんですけどー!!!!!




2017071303.jpg




2017071304.jpg



ほんまや!




可愛い我が家のクッキーはんが




あんな化けもんに見えるなんて!



よっぱらいはんよ・・・





目ぇー洗って





出直してきてんかー!!!





2017071305.jpg




ほんまや




ほんまや




こ〜んな可愛らしいお顔やのになぁー♪







2017071306.jpg




え!!!






2017071307.jpg






2017071308.jpg





気のせい・・・





気のせい・・・





目の錯覚や・・・





2017071309.jpg





ほら♪





目の錯覚やったわ!




こ〜んな可愛いお顔が





一瞬でも




あの化けもんに見えたなんて!!!





あーびっくりした!




2017071310.jpg






げ!!!!!!



2017071311.jpg






気のせいや!!!




錯覚やーーー!!!!!





2017071312.jpg





2017071313.jpg





ひぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!





2017071314.jpg



クッキー・・・




クッキー・・・・・・・






クッキーがぁーーーー!!!!






バハムートに見えるぅーーーーーー!!!!






恐ろしい化けもんとそっくりやった
クッキーはんに「そんなことないわ!」

って言える勇気のある人もない人も
とりあえず、今日は応援のぽちっと

よろちくびぃー♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017071315.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 10:19| Comment(4) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

贅沢あんこ!ササミは必死のパッチ!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

rose & rose さんへ

心配してくれてありがとー。
そうなーん!!
贅沢病にかかりやがって・・(笑)
ルナちゃんと同じリアクションなんですね(笑)

新鮮野菜は、やはり美味しいんでしょうね〜(笑)


line2.jpg


今朝は朝から快晴のボンボン地方です。

暑いのは嫌ですが、ずっと曇り空が続いていたので
朝から太陽と青い空が広がるのをみると気持ちがいいです!



さて、昨日の続きどす♪


2017070801.jpg



2017070802.jpg



2017070803.jpg



鮫の骨のオヤツは




ペッ!





って吐きだすくせに





肉系のオヤツとなると



いつものあんこに戻ります!






こんな贅沢なやつは我が家には





いらんねん!






ここは、一発!




厳しく躾けねば!!!






たべもんを粗末にするヤツには





それなりの






試練を与えます!





2017070804.jpg



2017070805.jpg



2017070806.jpg



2017070807.jpg



2017070808.jpg



2017070809.jpg



2017070810.jpg



2017070811.jpg



さて、贅沢あんこは、この試練を無事に乗り越え


ササミをゲットできたのか?




ここは、再び皆様のご想像にお任せ致します(笑)



さて、ササミの試練もありますが



あんこには、もうひとつ試練が待ち受けています。




ちょいとあんこの事で気にかかる事があって

昨日、地元の動物病院へ行ってきました。



2017070813.jpg




沢山の薬が出ました。




2017070814.jpg



鮫の骨は食わないあんこですが、



薬は大好きなあんこ。




これを1日2回服用します。



薬の好きな子でよかったよ・・・




2017070815.jpg



はい!




これを食って飲んで当日までがんばろな!




今月7月25日に、あんこちょいと手術をします。



手術?ん?って言うのかな?



それまでこの薬を飲んで体調を整えます。




頑張りマッスル!!!





詳細はまた。今からお天気が良いので黒部方面へ

クキあん連れて遊びに行ってきまーす♪



試練だらけのあんこに今日も応援のぽちっとな♪




下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070812.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:09| Comment(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする