2017年11月16日

黒い仲間?

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

いぬきちどんへ

なー!なんでやろなー?
鳥やんなー(笑)
鬼子いうなー!!
誰が魔界やねん!



麻衣子はんへ

芋と鳥・・
あはははは
もーええわー(笑)
小さいけどおるやろー♪クッキー♪



ヨシキママさんへ


あはははは
秘技!是非私にも見せてくださいませ♪
よかった
ヨシキママさんも鳥やった♪
うんうん♪
ぎゅーぎゅーしたってー♪
クッキーはほんまのんびり屋さんどすぅ〜♪



にーちゃんさんへ


あはははは
全然やばくないよー(笑)
うんうん♪
4匹抱っこ技!磨いといてなー♪

line2.jpg




こんにちは〜♪


今日は曇り空ですが時々お陽さまが顔を出してくれるボンボン地方。



さて、先日の雲ひとつない青空のお天気の日。



朝からあんちゃんぽに行ってきました♪



2017111601.jpg


2017111602.jpg



2017111603.jpg



2017111604.jpg



2017111605.jpg



あんこは海が嫌いなのでここ最近は隣町の公園に行っていましたが



久しぶりに青い空と海を見ての散歩がしたくて


この日は海んぽにしました♪



2017111606.jpg



2017111607.jpg




2017111608.jpg



2017111609.jpg




海から逃れたいのでさっさと散歩をして早く家に帰りたいあんこ。




速足で歩いていると・・・



2017111610.jpg




突然の声



2017111611.jpg



2017111612.jpg



2017111613.jpg



2017111614.jpg



2017111615.jpg



いやいや・・





アンタも黒ですから!






2017111616.jpg



だからアンタも黒い!っちゅうねん!





2017111617.jpg




忠告する黒い犬の言うことを聞かず




遠くへ行ってしまったおっちゃん・・・




2017111618.jpg




いやいや・・・





アンタの方がカラスさんより




よっぽど凶暴に見えるけど?(笑)






2017111619.jpg




はいはい・・




だからあんこも怖いんやね(笑)


(しょっちゅうオヤツと一緒に指も噛むしね)



腹黒あんこに今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017111620.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 11:20| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

黒部公園で出会った沢山のお友達♪

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!

下下下

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

ヨシキママさんへ

はい♪それぞれ楽しんでいました♪
にぃに・・
秋になって益々食欲が増してお腹が膨らんで
歩きにくそうでした(笑)

ご家族が増えておめでたいですね♪
あはははは
旦那さまと仲良く旅♪素敵です(´▽`)


にーちゃんさんへ

おはようございます♪
今日は晴れてあったかいですねー♪
にぃに・・結局ポケモンゲットならず・・でした(笑)
また二人ともに招待状がきますように!!

ニコちゃんドックランで走ってはったんですね!
アパートのドックランは誰も来ないので気軽に
今度走って行ってね♪
我が家のクキあん達も自分から絡んでいくような子では
ないので楽しんで行ってね♪


rose&roseさんへ

幸せそうでしょう〜♪
この顔見てるだけで私も幸せです!
クッキーは昔からゴロスリ専門です(笑)
目が見えなくなってから余計にゴロスリ魔に
なっているのでおっしゃる通り、身体で感じて
いるんでしょうね♪

line2.jpg




おはようございます♪

今日はお天気良いですよー♪


やっぱり晴れが一番♪



昨日ニィニが携帯のアンドロイドからiphone7へ機種変更をしたよ。


スマホの電池が膨張して割れていたので新しく替えるついでに
ポケモンと互換性の良いiphoneにしました♪


これで画面がフリーズしたり落ちたりしなくて
快適なポケモン生活が送れることでしょう♪


ニィニは特に趣味もなく安上がりな男なので
唯一はまっているポケモンが快適にできる事になり、
ボンボンも嬉しいです♪

昨日から新品のスマホをいじり、とても楽しそう♪(笑)


よかった♪よかった♪(´▽`)

昨日のEXプレミアムレイド


なんと100人集まっていましたよ!



招待状が届いた人のみ参加できるバトル!


すごい人気です。


2017110501.jpg




さて、黒部公園で遊び帰ろうとしていると・・



あれ?あの子達・・・



2017110502.jpg



先月クッキーの病院帰りに魚津の公園で出逢った子達です♪


その時の様子はコチラ→「わん♪ラブユー♪悪女に届いたお手紙さん♪」



2017110503.jpg



その時にクッキーの匂いを嗅ぎ損ねた黒いプードルちゃん♪



2017110504.jpg



念願かなってよかったね♪




プードルちゃん達をお別れし駐車場へ向かって歩いていると



2017110505.jpg


柴犬ちゃん♪



2017110506.jpg



2017110507.jpg



2017110508.jpg



2017110509.jpg



そして、先日この公園で出逢った「ナツちゃんとサムくん」


2017110510.jpg



2017110511.jpg



2017110512.jpg



2017110513.jpg




新しい沢山のお友達に囲まれご挨拶します♪



2017110514.jpg


この子、保護犬の子だそうです。

「マルチーズとダックスのミックス犬」だそうで
価値がなくなったからと手放され保護されていたそうです。


そんな身勝手な価値・・



命に価値なんてつけるもんちゃう!!


みんな大切な命や!



今は優しい飼い主さんの元で幸せに暮らせてよかった。


幸せなお顔をしていますね♪



2017110515.jpg



2017110516.jpg



2017110517.jpg



クッキーの京女の雅な香しい香りは
あんこの言う通り



毎日食ってるハンバーグ臭!!(笑)




ごめんね〜♪ごめんね〜♪(笑)



老後は森で鳥を撮る生活をしたいボンボンに
今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017110518.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 11:01| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

公園のそれぞれの幸せの時。

おはようございます♪クッキーボンボンどす♪
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して頂けましたら嬉しいです。

ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブロ
グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

ヨシキママさんへ

あははははは
あんこって食べ物目の前にするとすぐに
サダンコの目になりよる(笑)
はい♪この目に脅されて、もっと与えています(笑)

上高地って冬季閉鎖するんですね。
今年はちょっと無理そうですね。
来年チャレンジしなくては・・
いっぱい近所に行きたいとこだらけですわ♪
磐梯山の温泉!わぉ!温泉三昧!!
めちゃくちゃうらやましいですわー!!

ご結婚31年!!おめでとうございます!
すごーい♪私らの倍やー!!
おめでとーございまーす(´▽`)



けいさんへ

私もドラマで涙しない日はないくらい涙もろく
なってしまいましたわ・・
夕陽♪昨日も撮ったんです!
また近々のせますね!
空に雲があったんですが、それも味わい深い夕陽でした♪
モンブラン♪ほんま美味しかったーです。
モンブランって本当に美味しいとこしか好きじゃない
ケーキやし、これは大当たりのおいしさでした♪



麻衣子はんへ

美味しかったよー♪
モンブランには、ちとうるさいんやけど
これは太鼓判のおいしさや!!
あかんあかん。フォークで割れへんかったし
丸々一個口に入れて溶かさなあかんでー(笑)
エルフくん♪
うんキリッとした賢そうな仔や♪
けいさんも麻衣子はんの食べ方派らしいで(笑)


よっぱらいはんへ

これ!
ほんま美味しかったー!!
ありがとーなー!!
栗のクリームがたまらん美味しい!!
中身もめちゃくちゃ美味しかった!!
3個!私が食べるし(笑)
ほんとありがとー♪


line2.jpg


おはようございます♪
今日は大雨のボンボン地方。



昨日はとても良いお天気で暖かかったので
みんなでいつもの隣町の公園に行ってきたよ♪

2017110401.jpg




2017110402.jpg



積雪の立山連峰も美しいです♪




いつものようにあんこを放流♪



2017110403.jpg



よろこんで芝生を駆け巡っていたら




小さい子どもが寄ってきた!






2017110404.jpg



逃げるあんこ(笑)




その姿を見てニィニが救助♪



2017110405.jpg



ニィニの姿を確認するが・・




2017110406.jpg





2017110407.jpg




ニィニが頼りないのか?(笑)




ひとりで逃げ出すあんこです(笑)




この後、ニィニと散歩に行ってしまったよ♪




クッキーはというと・・




ボンボンの足元で




2017110408.jpg



いつものゴロすり♪




日影やと寒いから日向へ行こうかクッキー♪



2017110409.jpg




2017110410.jpg



せやろ♪



あったかいやろ〜♪




2017110411.jpg


うんうん♪


芝生もあったかいから


ゴロすりも気持ちええなぁ〜♪




2017110412.jpg




2017110413.jpg




しかし・・




クッキーはんよ・・・





こんなに大きな公園やのに





ゴロスリだけで楽しいんか?


2017110414.jpg





2017110415.jpg




2017110416.jpg





2017110417.jpg




わかった♪わかった♪



クッキーはゴロスリが楽しいねんなー♪




お!散歩中のニィニとあんこを発見!!



2017110418.jpg




2017110419.jpg




2017110420.jpg



いやいや・・





あんこは走っているときの顔が一番





楽しそうやで♪




芝生の上でひたすらゴロスリしまくるクッキー♪


公園で走りまくるあんこ♪




いつもの光景を見ているボンボンはそれが幸せです♪



みんな幸せな晴天の休日♪




いや・・




ニィニは日ごろの運動不足のせいか散歩から帰ってきて


ぜーぜー


1人苦しそうでした!



走るの大好きあんこに今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017110421.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 10:16| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする