2017年04月24日

立山連峰と桜とチューリップが見られる朝日町「あさひ舟川べり」

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


本日2本目の記事となります。



どよ〜ん顔のあんこ。



しばし、モデルをお願いしたよ。



20170424301.jpg



うん♪


そこでお願い!



さぁ!モデルはーん!





どや顔してんかー!!!



20170424302.jpg




素敵な景色が狙える場所とは



ドヤ顔あんこの背景にそびえる



立山連峰!



ここ朝日町の「あさひ舟川べり」では、チューリップと桜と



立山連峰のコラボ写真が撮れます!!


20170424303.jpg

例年、これに菜の花がプラスされるそうですが

今年は菜の花の開花時期に気温が冷え込んだために

菜の花の開花が遅れてしまったそうです。



それでもこの景色は素晴らしい!!



晴れていて立山連峰が白く飛んでしまうので

少し暗めにカメラを設定しました。



20170424304.jpg



20170424305.jpg


20170424306.jpg



20170424307.jpg



20170424308.jpg



20170424309.jpg



20170424310.jpg



20170424311.jpg


20170424312.jpg



20170424313.jpg



20170424314.jpg



20170424315.jpg



20170424316.jpg



20170424317.jpg



20170424318.jpg


京都の桜の大好きだけれど


富山の桜の風景も大好きになったボンボンどす♪



富山の立山連峰の素晴らしさには



毎日感動するものがあります!



続きます。


あんこにぽち!

下下下下






あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 16:11| Comment(2) | 富山の桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富山県朝日町「あさひ舟川べり」の桜

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



おはようございます。

クッキーボンボンどす♪

昨日、朝3時半に家を出て
立山アルペンルートへ行ってきました!

別世界へと足を踏み入れた素晴らしい半日でした。

その様子はインスタでもアップしていますが、
こちらでもアップする予定です。

よかったら楽しみにしていてくださいましね♪


さて、遡り記事です。

夕ご飯の用意をしていた時に流れていたニュース。

その風景が気になって、早速翌日の4月13日に行ってきました。


クッキーは朝から


20170424208.jpg



爆睡!!




お天気も良かったので、日光浴をしながら

家で休んでもらう事にして・・・



朝から




マンマンな黒いやつ(笑)だけ



一緒に連れていくことにしたよ。



着いたのは



20170424201.jpg




20170424202.jpg



富山県の朝日町にある

「あさひ舟川べり」の桜並木です。



満開の桜の下をあんことふたりで歩いたよ♪


20170424203.jpg


ん?


なんでや?



20170424204.jpg


アホか!!



桜餅の葉っぱを期待しても



アンタなんか



しょっぱすぎて(塩辛い)



食えへんどー!!




こちらは川沿いの桜も綺麗ですが



とても素敵な景色が狙える場所でもあるんです!



そちらへ移動します♪



20170424205.jpg



20170424206.jpg



さあ!



着いたでぇー!



20170424207.jpg



桜餅を期待していたあんこ・・



片手で持ち上げられ


しばし嫌な時間を送ることになったのどした(笑)



続きは、本日中にアップします。



素敵な桜とのコラボ写真ってなぁに?



と思ったアナターー!!



お楽しみにね♪



今日もありがとー♪(^◇^)


あんこにぽち!

下下下下





あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:02| Comment(0) | 富山の桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

朝日山公園の桜を愛でに。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



こんばんは。本日3本目の記事アップです。

本日はこれにて終わりです(笑)


先週の土曜日は氷見市にある「朝日山公園」に桜見物に行ってきました。



では、「朝日山公園の桜」をご覧くださいまし♪



20170422201.jpg




20170422202.jpg



20170422203.jpg



20170422204.jpg



20170422205.jpg



20170422206.jpg



20170422207.jpg



20170422208.jpg

食えません!(笑)

20170422209.jpg



20170422210.jpg



食えませんってば!!



20170422211.jpg



食えへんって言ってるやろー!!!



20170422212.jpg



20170422213.jpg



アンタも花より団子かーい!!(笑)



20170422214.jpg


20170422215.jpg


桜の匂いをクンクン♪クンクン♪していたクッキーはん。


この日は珍しく、ご機嫌さんでお散歩してくれていました♪

その様子は、インスタの動画でアップ済みです♪

よかったら見てくださいね。



明日は、「立山アルペンルート」に行って
雪の大谷をを歩いてみたいと思っています。



前から一度は行ってみたいと思っていたけれど
京都からは遠いし、クキあん達を京都に残しておけないし
予定を入れてお天気悪かったら嫌やし・・

と思って実現は難しいと思っていたけれど


思わぬ引越で訪れて見たかった場所に行ける事になりました!



めっちゃ楽しみです!


開通されてから、休日の快晴の日を待っていました!


明日は快晴!!


3時起きで行ってきます!


先週下調べに行ってきたんですが、5時20分から切符の販売が開始され

なんと!9時には完売になるらしいです。



5時に並んで出来るだけ早い出発時間の切符をゲットする予定です。


犬は立山アルペンルートには入れませんので

お家でお留守番となります。


予定では室堂までの往復をするだけなので
昼過ぎには家に帰ってくる予定です。


インスタでリアルタイムでアップしますので
よかったらインスタも見てくださいね♪



楽しみぃ〜。
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あんこにぽち!

下下下下






あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 20:45| Comment(4) | 富山の桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする