2017年04月24日

入善フラワーロード2017でチューリップとあんこの巻。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


本日3本目の記事です。


20170424401.jpg


朝日町の桜を見終えその帰り道。



一つの看板を発見!



見ると



「入善フラワーロード会場」と書かれている。



行ってみよっと♪


と言う事で寄り道をして帰ることにしたよ。



会場の駐車場に着くと


沢山のチューリップが飾られていたよー♪



早速あんこを投入!!



20170424402.jpg



20170424403.jpg



20170424404.jpg




20170424405.jpg



知らんわー!!



勝手にせぇー!!(笑)





畑のチューリップはまだまだ満開に咲いてはいませんでしたが


会場の入り口には、沢山のチューリップが飾られていたよ♪


20170424406.jpg



20170424407.jpg



20170424408.jpg



20170424409.jpg



20170424410.jpg



なんでやねーん!!!



片手であんこを持ち上げ


片手でカメラを構え・・・



4キロのあんこを持ち上げているもんだから


かなり




不安定!!!





きっとあんこは・・・




か細い・・・


大根よりもぶっとい




華奢な・・・


そこらの男よりも逞しい



今にも折れそうな・・・


ハンマーで殴りつけても折れなさそうな



ボンボンの腕を心配して


今にも首を絞殺されそうな思いで


こんな残念顔になっているのだろう・・・






あんこにぽち!

下下下下




あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 19:20| Comment(0) | 富山のチューリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

富山ってチューリップがいっぱい♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


本日2本目の記事アップです。


遡り記事とは違う家族お出かけ記事です。


先週の土曜日。


家族で桜を見に行ってきました。


その途中で



20170422101.jpg



めーちゃ綺麗やぁーん♪



オランダみたいー♪


ってオランダ行ったことないけど(笑)

ってか・・チューリップ=オランダなんて・・・(笑)


早速クキあん達を放流してみた!



まずは、あんこ。



20170422102.jpg


あんこを置いて離れた場所から望遠で・・・



あんちゃーん!待てやでぇ〜



20170422103.jpg




待て!待てやでぇ〜!



20170422104.jpg



「待て言われたら待つけど・・・

 後でちゃんと

 それなりの報酬は貰えるんやろな!



的な?(笑)あんこ



続いてクッキーも放置!




20170422105.jpg


ちょっと。ちょっと!



20170422107.jpg



こっち向いてー!!




20170422106.jpg


あ「あかん・・こいつのせいで報酬貰えへんかもしれへん」


ク「ええ気持ちどすぅ〜。」




的な?(笑)




あんこが限界やったので引き上げて



クッキーはんひとりで・・



20170422108.jpg




20170422109.jpg


ぷるぷるぷるー!





20170422108.jpg


「ちょっと散歩してみるどすよ」



20170422111.jpg


「ややや
 
 誰かがお手紙書いているどすよ」




20170422112.jpg



「あっちにも誰かのお手紙が・・・」



おいおい・・



クッキーはんよ・・



20170422113.jpg


「お手紙・・お手紙・・」




あっかーん!



戻っておいでー!!!





叫んだところで耳が遠くなったクッキーに届かず



慌ててクッキーを




回収してきましたよ!(笑)




それにしても



20170422114.jpg



海とチューリップ



20170422115.jpg




綺麗やなぁ〜。



20170422116.jpg



綺麗やなぁ〜。





続きます。



あんこにぽち!


下下下下


あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:38| Comment(4) | 富山のチューリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする