2017年08月12日

犬と一緒の北海道旅♪旅の2日目は大雨。予定を大幅に変更。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg


こんにちは〜♪


ただいま、北海道に旅に出ています♪


しばらくはこのフォームで携帯写真をアップしていきたいと思います。

よかったら、見にきてくださいね♪

一日の旅レポをその都度アップしていく予定です。


2017081201.jpg



line2.jpg

ここから旅レポを随時アップしていきたいと思います。

DSC_0247.jpg

DSC_0243.jpg

昨夜は車中泊でした!

この旅のほとんどは、車中泊です!

朝5時に目覚めた、クッキーとあんこ♪


DSC_0250.jpg


DSC_0245.jpg
line2.jpg

これから顔を洗って出発準備をします。

が・・・

ちと腹を壊しトイレからでられないボンボンです。

函館に無事に到着し、こ腹が減ったので


DSC_0237.jpg

DSC_0238.jpg

DSC_0239.jpg


ラーメン初代 杜で味噌ラーメンと塩ラーメンと
餃子を食っちまいました!

おいしかったー!

朝起きたら、腹壊した−!


line2.jpg

北海道、本日は終日雨です。

富良野、美瑛へ行く予定を大幅に変更。

ジンギスカンを食べたことがなかったので、
急遽札幌市へ向かいます。

DSC_0280.jpg

雨です。

そしてランチのジンギスカン♪

ノンアルコールビールで乾杯♪

DSC_0254.jpg

DSC_0261.jpg

羊肉は苦手でしたが、初めてのジンギスカンは
臭みもあまりなく、美味しくいただきました!

札幌市の気温20度くらい。

現在は、釧路に向かう途中のむかわ町。

日帰り温泉で温まっていますれ

気温は17度。

寒い。

途中ユニクロで一枚羽織るものを購入しました!

では、釧路に向かいます!

2017081203.jpg




今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017081109.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 05:29| Comment(6) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする