2017年08月09日

うさん臭子さんのカット事情。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

よっぱらいはんへ

こらー!!
わしゃ!牛並みとちゃうどー!!!( `ー´)ノ


あかくろべ〜♪さんへ

こんにちは〜♪
そう!朝からクソ爆弾投下されたー(-_-;)
あかん!あかん!
よっぱらいにまどわされたらあかんでー!!
わたしゃ、薔薇の香りのするもんしか、こかへんしなー!
あんこ、お利口さんです♪
お鼻!くりくり♪私もこれが可愛いすぎて、何回も
観てしもたー♪キュン死!してくれてありがとー♪
でも生き返ってやー♪


麻衣子はんへ

楽しそうやろ〜♪
こうやって自由にさせてあげたら嬉しそうに歩くねんな〜♪
そやろ!大きいやんなー!(笑)
みんなに見せてあげたいわ!!
大きなクソ爆弾処理させてごめんなー!(´・ω・`)
あんこ!めっちゃ上手になってきた!
習慣になってくれればええんやけど♪


ラミさんへ

こんにちは♪(*^。^*)
そう♪ラミさんが想像してくださっているように
お耳をパタパタして気持ちよさげ〜にカゴに
ちょこんと座っていました♪
妄想冒険旅行はめっちゃ楽しそうでした(笑)

インスタ♪ありがとうございます(^◇^)

line2.jpg


おはようございます。


台風の影響でどんより曇り空のボンボン地方。
昨夜は結構な量の雨が降っていました。
皆様地方は大丈夫でしたか?



雨の影響でここ数日は家にこもりっぱなしのボンボン。



2017080901.jpg


本日は、久しぶりに



ボンボンバーバ―を開店したいと思います。



2017080902.jpg



誰が胡散臭いねん!



ボンボンバーバ―は、きちんとした犬界の


散髪屋さんや!




無免許、無許可で




犬の毛を思うがまま



存分にカットできる




超うさん臭い散髪屋や!

うさん臭いって言ってるやん(笑)


安心して散髪してやー!

安心できひんわ(笑)



2017080903.jpg



ターゲットって何やねん!





こんな超うさん臭い散髪屋で散髪できる機会なんて




めったとないでー!!!




2017080904.jpg



この時点でターゲットは決まってきたな・・・




ターゲットって言ってるやん!(笑)



さぁ!今回ボンボンバーバーのカリスマカット師



うさん臭子さんにカットしてもらえる




幸せワンコはどっちや!




こっちか?



2017080905.jpg



それとも、こっちか?


2017080906.jpg




うさん臭子さんのターゲットが決定!!




2017080907.jpg




何、感動で打ちひしがれてんねん!





いくでー!





思う存分カットしたるでぇーーーー!!!




いーーっひっひっひっひっひっひ♪



2017080908.jpg




可愛く仕上がるかは、うさん臭子さんの腕次第!!
不安なクッキーに今日も応援のぽちっとな♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017080909.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:02| Comment(3) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする