2017年08月08日

妄想旅が止まらないクッキー。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

まろんママさんへ

そうそう♪出すものだしてスッキリ♪スッキリ♪(笑)
4月からずっと一緒なので、私も嬉しいです♪

あはははは
一徹くんを確保するコツですね(笑)
賢いね〜一徹くん。知恵比べですね!



にーちゃんさんへ

こんにちは〜♪
暑いです!ほんま暑いです!
今日は台風で雨がすごいですが、にーちゃんさんも
気をつけてくださいね!
すっかり回復して、ほっとしました♪
そう!観念して歯磨きさせてくれてます(笑)
にーちゃんさんちはクネクネ攻撃で逃げられてしまうんですね(笑)
あんこは、ソファに乗ってる私の上で歯磨きする体制が
一番やりやすいです!
あんこも高い場所に乗っかってるので逃げられないと観念したようです!
今、外危ないですよね〜。昨日は一日中家に籠ってました。
はい!涼しいお部屋で昼食べたら夕方まで爆睡!
こんな生活・・・いつかバチがあたりそうで怖いです(笑)


rose & roseさんへ

はい!すっかり腫れが引いて、ほっと一安心です♪
ありがとうです♪(*^。^*)
あはははは
モデル犬!やってはりますでしょ(笑)
うちもホンマ駄目やったんですよ!
あんこ賢いから、あの手術がよほど堪えたんかもしれませんね。
あれからなんですよ。歯磨きをさせてくれるようになったの。
いやいや・・・努力じゃないですわ・・
私も何度チャレンジしてもあかんかったですもん・・


line2.jpg



漁港でクソ爆弾を噴射し身体がスッキリしたクッキーの探検は続きます。


2017080801.jpg


2017080802.jpg



2017080803.jpg


2017080804.jpg



海を眺めながら幻の国、蜃気楼を目指し

クッキーの旅が始まります。





海の駅蜃気楼へ到着♪

(実際は、自転車のカゴに乗っかりやってきたよ♪)






2017080805.jpg


幻の国、蜃気楼へ到着したクッキーは


蜃気楼城?(笑)を制覇する事にしたよ♪


2017080806.jpg



2017080807.jpg



2017080808.jpg



2017080809.jpg



小さなクッキーにとってはこの小さな丘は


冒険妄想旅の宝庫♪


2017080810.jpg



2017080811.jpg



城を制覇し一国の主となったクッキー殿♪



達成感たっぷりの笑顔です♪



2017080812.jpg



2017080813.jpg



2017080814.jpg


2017080815.jpg


小さな丘のてっぺんに登ると



下へ降りていくクッキー。



2017080816.jpg



そして、再びクッキーの妄想冒険旅が始まります♪

2017080817.jpg



次の妄想旅が決まったようです♪


2017080818.jpg



海の駅蜃気楼に着いたら、こうしてボンボンが止めるまで


小さな丘に登ったり、降りたりを繰り返すクッキーなのです♪




妄想旅を楽しむクッキーに今日も応援のぽちっとな♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017080819.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 05:00| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする