2017年08月31日

犬と一緒に泊まれる北海道のホテル 大江本家のビュッフェサイコー♪

ランキングに参加しています♪応援して頂けたら嬉しいです♪

ぽちっ!
下下下

にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

rose&roseさんへ

いい子達でしょう〜(笑)
ほんま楽な子らです♪( `ー´)ノ
クッキーは散々探検して身体で部屋を覚えています♪
温泉も最高でした♪


ヨシキママさんへ

ほんま楽でよい子たちです♪
おぉぉー!!同じ温泉街だったんですね!
え!火災とな!
泊まった日でなくてほんま良かったです
看護師さん♪
そういえばこの前のアレルギーの時もアドバイス頂きましたね♪
息子さん達も手を離れ後は楽しくのんびり自分たちの時間ですね!
良い事です♪
飛行機!ダメなんですね!でも電車がお好きなら何も苦なく楽しい旅ですね♪
旦那さま!言う事聞いてくれはるって言うことが優しいんですってば!
うちは私が怖くても嫌な事は絶対にしてくれませんもん!
旅行♪いっぱい楽しんでくださいね。
またここで旅の感想も教えてくださいね♪


かーちゃんさんへ


そうなんですわ♪
ホンマ楽でよい子たちです♪
食べ放題!!すごかったですよー♪
畳ってええですよね!
私も畳の方が落ち着いて楽です♪
ぜひぜひ!ここはとてもおすすめです♪

line2.jpg



本日3本目です♪



犬も泊まれる北海道のホテル!


北見市にある温根湯温泉 大江本家さん♪


こちらは夜のビュッフェをとても楽しみにしていました♪

なのでこの日のお昼は


「わたしゃ、絶対に食べへんでー!

 食べるんやったら自分ひとりで食べてやー」


とニィニに言っていたボンボン。


夜のビュッフェをたらふく食べたいので昼を抜き

空腹で挑みたかったのだ・・



しかし・・・



2017083031.jpg



2017083046.jpg



斜里町の道沿いで見つけたレストラン



麺通館(メンズクラブ)さんへ入ったとたん



他所の席に運ばれていったオムライスが


めちゃくちゃ食欲をそそった結果


2017083032.jpg


注文してしまった・・・



しかも




かなりのデカさ!!



にぃになんてラーメンとカツカレーのセットメニューを注文していたよ・・・



これから美味しいもんだらけのビュッフェやというのに・・



ホテルについて、ビュッフェの時間を一番遅い時間帯にしてもらい


温泉に入り腹を空かせる努力をしたけれど・・・




パンパンになった腹は



全く空かない!!


ニィニに・・



「アンタのせいや!アンタのせいやしな!」




と自分が勝手にオムライスを注文した上に
ニィニの食べていたラーメンが美味しそうだったもんで
半分食べさせてもらった食い意地の張ったボンボン。



今日の夜のビュッフェはあんまり食べられへん・・




ちょっとだけ食べて・・後はみてるわ・・



とビュッフェ会場へ行くと・・・


ビュッフェ会場の様子♪





イクラが自分の好きなだけ盛れます♪




美味しそうなメニューに




テンション上げ上げ♪



1回目

2017083033.jpg



2017083034.jpg


2回目

2017083035.jpg


2017083036.jpg

2回目はイクラだけの丼♪


2017083037.jpg

この肉もめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったー♪


2017083038.jpg

陶板焼きまで持ってきて・・



最後はデザート♪


2017083039.jpg



ボンボンの腹は120%になってしまったのでした・・




でも腹が空腹で挑んでいたら



もう2杯はイクラ丼が食えたのに・・・と



この後、腹を壊しトイレに籠りながらも

いやしい事を言っていたのでした・・・


2017083040.jpg

ここのホテルのビュッフェ♪



全体的にどれも美味しかったー!!!





夜ご飯を食べて部屋に戻ったら


2017083041.jpg


仲良く寝ていたクッキーとあんこ。


あんこはすぐに起きたけれど・・・・



クッキーは爆睡♪





そして朝もまたまたビュッフェ♪



1回目は洋食で

2017083042.jpg


2回目は和食で


2017083043.jpg



これまた120%の腹になったボンボンどす♪


そして部屋へ戻ると・・


2017083044.jpg



またまた爆睡のクッキーはんどした♪







自分ちのように爆睡するクッキーに
今日も応援のぽちっとな♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017083045.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 19:02| Comment(4) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬も一緒に泊まれる北海道のホテル〜温根湯温泉 大江本家〜

ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです。

ぽちっ
下下下


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg


ヨシキママさんへ


私ももちろん涼しい時限定です(笑)
いい旦那さまですね〜うらやましい♪
うちは全くそんな事はしてくれませんよー
一湖だけでも散策されたのですね♪
木道・・そんなに細かったのですね。
14年前の記憶なんでおぼろげですわ・・
きっと世界遺産になり自然を守るために
犬を制限されたのではないかと思っています。
ヨシキくん!男前さんやったんですね♪
会ってみたかったです♪
内弁慶さん♪
あはははは尻尾が股挟み!!
ヨシキくん、ばらされたでぇー(笑)
あんこも昔はそんな感じでしたけど
年を重ねていく度に強くなってきて
今は少し他のワンちゃんにもご挨拶が
できるようになりました♪
わぉわぉ!!
ヨシキママさんってもしかして
めっちゃマダム〜♪さんなんではないですか?
日本列島上から下までの旅!!!
年内いっぱいの旅!!
うらやましすぎます!!!!
富山、麻衣子はんと待っていまーす♪



ラミさんへ

おはようございます(*'ω'*)
草すごい事になっていますでしょー(笑)
あんこ達にとったら、森ですよね(笑)
いやいや
他にもワンちゃんのいるご家族ありますよ♪
北海道へ行っている間に全部のお部屋が埋まっていて
お部屋からワンちゃんの声が聞こえていますので
何家族かワンちゃんを飼ってらっしゃると思います。
でもお散歩もランで遊ばれているのも
タイミングが合わないのか?
一度もワンちゃんのお顔を見た事ないです。
ランにいたら、お部屋から覗いている猫ちゃんの
お顔はみていますけど(笑)
草むしりは言えばきっと物件管理の不動産が
するのでしょうが
ランを使っているのが今のところうちだけなので
お礼に私が草むしりしています♪
それに、言って待ってるより、
私がむしった方が早いしね!( `ー´)ノ
全国的に大手の不動産なんですが、
ラン付きは初めての物件やって言ってはりました♪
建てる時にランのアイデアを出したのは私です!
って犬を飼われている担当者さん、自慢されて
いましたよ♪
ええ物件があって本当によかったです♪


line2.jpg



本日2本目です♪


さて、北海道旅5日目にしてようやくホテルに泊まります♪


4日間と車中泊が続いたので少しこの辺りで疲れが出るだろうと
ホテルをとっていました♪


今回お世話になるのは


温根湯温泉 大江本家さんです
 ←クリックしたらHPへ飛びます。



道の駅 うとろ・シリエトクより車で3時間くらい走った場所にあります。


201708311.jpg


あんこ♪


皆様にご挨拶は?


201708312.jpg




ホテルへはいつものキャリーバックで蓋を閉めて一緒に入ります。


ホテルに着いたらホテルの方が荷物を全部
持ってくださいますのでとても楽です。



お部屋まで案内され、ひと通りの説明をうけました♪



これって大事ですよね〜♪



荷物も案内もなく全部自分でするホテルもありますもんね。




お部屋の中はこんな感じ♪

201708313.jpg


え?あんこどこにおるねん?


201708314.jpg



そんなとこにおるんかい!!(笑)





201708315.jpg



玄関を入ってすぐ右は


トイレとバスです。


201708316.jpg


ちゃんと大きな温泉もありますよ♪



部屋にクキあん達のトイレを設置します♪



201708317.jpg



せえへんわ!(笑)




201708318.jpg



201708319.jpg



201708320.jpg



って・・・クッキーはん・・





アンタ昔は手あたり次第、覗いとったやないけー!!!





あんこ!



どこに座ってるねん!


201708321.jpg



バカ殿さまか!!



201708322.jpg



そんなウキウキ顔したって・・・


アンタのちゃうし!!





201708323.jpg



今度はどこ座ってるねん!




あんこったら・・・



椅子に座りまくっていたよ・・・"(-""-)"


仕方ないので座布団でステップを作りました。



201708324.jpg



探検しているクッキーも椅子に座らせ


ご飯の用意をします。



201708325.jpg



201708326.jpg



ご飯を食べさせたら、温泉へ入りにいきました♪


クキあん達はよそに泊まる事に慣れてきて
ご飯さえ与えて満足になったら部屋を出て行っても
吠える事なく大人しく寝ています♪


ほんま楽な子たちです♪



温泉に入ったら次は美味しい美味しい北海道飯のビュッフェです♪



次は北海道飯!!






初めての場所でもお利口にお留守番ができる
クッキーとあんこに今日も応援のぽちっとな♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

201708327.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 10:27| Comment(3) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草ボーボー

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

ぽちっ♪
下下下

にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg


ヨシキママさんへ


はい♪
散らかしまくっています(笑)
あはははは
そうですよね♪この幸せ顔貰ったら汚してちょーだい!
って言ってしまいますよね(笑)
ヨシキくんは可愛い男の子だったんやろな〜♪
熊落とし!知っていましたか?(*'ω'*)

失礼しました!!
可愛いヤツをイメージし直します・・・
う〜・・・
あれ?おかしいなぁ〜
何度イメージしても、あの熊落としが・・・(笑)
麻衣子はん♪めっちゃ気さくなエエ人ですよー♪
富山へお越しの際は是非お声をかけてくださいまし♪



マロももさんへ


こけももはソーダ―の下にちょっとだけ入っていただけなんです・・残念。
ソーダ―の下のこけもものジュレ美味しかったです。
こけももの入ったソフトクリーム♪
美味しいんですね♪(*^。^*)

知床五湖は犬と一緒に散策できない事と
レクチャーを受けてからでないと入れないのが
面倒で、その両方の理由で行かなかったんですぅ・・"(-""-)"
14年前には知床五湖に行ったのですが、その時は
もっと気軽に犬も一緒に行けるような散策道だったと
記憶していますが、どうですか?記憶違いですかね〜・・
知床五湖、今回ハードルが上がり過ぎてがっかりでした。
行く予定でクキあん達を入れるリュック2つ
用意していったんですけど・・・

北海道のホテル♪
いくつかヒットしましたよ♪
知床にあるホテルは満杯で泊まれなかったんですが
食事も美味しく温泉も付いていてとても満足でした♪
エゾシカバーガー・・
普段ならチャレンジしますが、可愛い生きている姿を
見た後はちょっと・・・でした(´・ω・`)
美味しいのですね♪次回は見ずにチャレンジしますね!!


line2.jpg


おはようございます♪


昨日、秋のように爽やかで涼しかったボンボン地方。

関西はボンボンのおかんに電話して聞いたら
蒸し風呂のように蒸し暑かったらしいですね。
関西ってほんま暑いから・・・

関西の方、熱中症にならないように気をつけてくださいね!


こんな秋のような涼しい日は



やはりドックランでしょう♪



と言う事でアパートに付いているドックランへ行ってきたよ♪


2017083021.jpg



わぉ!




草ボーボー!!!





窓から見降ろしたドックランが草だらけだったので
草むしりの用意もして入ったのですが

近くで見ると余計に



草ボーボー!!!(笑)


2017083022.jpg


こんなけ草がボーボーやったらウンチングポーズも
しにくそうやな・・(笑)


2017083023.jpg



2017083024.jpg


2017083025.jpg



2017083026.jpg


食えるもんなら食ってみろー!!!(笑)




あんこの草刈り犬の手伝いもあって?(笑)



草むしりは順調に進みます♪


ボンボン、この程度なら草むしりは嫌いじゃありません。



ここへ来て、お庭がなくなったので土いじりができないから
草むしりさえも楽しいのです♪


あんまり沢山の草むしりと真夏の太陽の下での草むしりと
長時間すぎる草むしりはさすがに嫌ですけど"(-""-)"


次は北海道行きます♪



よかったら今日もお時間ができましたら
ちょいちょい覗いてみてくださいね♪



今日も応援のぽちっとな♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017083027.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も応援よろしくお願いします。


20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:22| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする