2017年07月15日

クッキーの逆襲。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg


おはようございます!

今日から3連休の方も多いですね!


3連休の初日!




ガンガンの夏日の朝を迎えているボンボン地方どす!




早朝5時。




きゅ〜ん・・・





きゅ〜ん・・・





きゅ〜ん・・・きゅ〜ん・・・




うるさい!




小さな鳴き声で起こされたボンボン。





目を開けるとボンボンの横で仰向けにひっくり返り



前足をバタバタ動かしているクッキー。



ボンボンが目を覚ました気配を感じ、



尻尾をぶんぶん振っている・・・





なでろってことやな!




朝の5時だというのに、部屋の空気は暖かく




とても不快だ!





20017071501.jpg




クッキーをなでる手も次第に弱まる・・・




20017071502.jpg




暑さに我慢できずに



クッキーの要求を満たす事無く起きた。





そしてトイレに入り出てきたら・・・






やられた・・・




20017071503.jpg



廊下のカーペットに・・・





大量のオシッコ!





もー!!暑いのに勘弁してほしいわー!




カーペットをはがし、洗面所で洗う・・・




そして、寝室へ目をやると・・・





またやられた!




寝室入口付近に






大量のウンチ!






尻尾を振り振り




身軽な足取りでリビングへ去っていく





クッキーの後ろ姿!






これは完全に





いやがらせ!





ちゃんとクッキーの要求に応えなかった





ボンボンへの






いやがらせだ!






やられた・・・





20017071504.jpg





クッキーは昔からこうなのだ・・・。




自分の好きにならないと





必ず、こうして犯行を侵すのだ。





ウンチ、オシッコ罪






数えきれないほどの罪を犯した





クソクッキーめ!




それでも憎み切れない可愛さが





やつにはある・・・




20017071505.jpg





老犬になって益々可愛らしくなってきよる・・(笑)






昨日、電気代節約のために昼の3時まで
エアコンを切ったボンボン家。

暑がりあんこの舌べろ攻撃と、老犬クッキーの
死にかけ演技にやられエアコンのスイッチを入れました。



エアコンが入った途端、深い眠りについたクッキーに
今日も応援のぽちっとお願いします。


良い3連休の初日を♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

20017071506.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 07:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする