2017年07月09日

あんこ!お口のトラブル110番!!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

ちゃたママさんへ

自分の食べたいもんやと必死過ぎるやろ〜♪(笑)
そうなんですわ。
はい!これからも食べられるように
頑張ります!!


line2.jpg


今朝もよいお天気のボンボン地方です。


風のない日は早朝でも空気がよどんでいて
今朝は暑いあんちゃんぽとなりました!



さて、今朝のタイトル!

ちゃたママさんのコメントを見て
そのまんまを使わせて頂きました!




あんこの手術とは・・・





病院から帰ってくると・・




2017070901.jpg



自分が一番落ち着けるベットへ入ったあんこです。




あんこ、ちょっと見せてんか〜


2017070902.jpg




2017070903.jpg



前歯もね!





2017070904.jpg




そう・・




手術とは、





全身麻酔をかけて歯石除去手術をします!









記録のためにあんこの現在の歯石を



2017070905.jpg




2017070906.jpg




2017070907.jpg




かなりの歯石がついています。



このままだと、内臓疾患等の病気を発症してしまったら
怖いので一度ちゃんと病院で処置をしてもらいます。



今後のケアもちゃんと先生から指示をして頂こうと思っています。




手術の日まで口内環境を整えるために1日2回服用する薬が出ました。



手術がつまっていて、一番最短でとれる手術の予約日が
今月の25日でした。



夜ご飯を食べたら、そこから絶食。

私たちが寝る頃に、水を片付ける。



朝ご飯は食べさせない!





絶対に食べさせてはいけない!!!!





7月25日の朝は、




ご飯を絶対に食べさせない!!!





誰か・・





24日の夜と25日の朝に




コメントを入れてください!!





理由は・・





わかりますよね(笑)


どうかよろしくお願いいたします。



ボケた飼い主のために、手術日が延びるようなことがないように
気をつけねば!!




手術日まで薬を飲んで体調も崩さないように
頑張るあんこに、今日も応援してもらえたら
嬉しいなぁ〜♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070908.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

記録(領収書)

ニックネーム クッキーボンボン at 07:42| Comment(5) | 富山の病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする