2017年07月08日

贅沢あんこ!ササミは必死のパッチ!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

rose & rose さんへ

心配してくれてありがとー。
そうなーん!!
贅沢病にかかりやがって・・(笑)
ルナちゃんと同じリアクションなんですね(笑)

新鮮野菜は、やはり美味しいんでしょうね〜(笑)


line2.jpg


今朝は朝から快晴のボンボン地方です。

暑いのは嫌ですが、ずっと曇り空が続いていたので
朝から太陽と青い空が広がるのをみると気持ちがいいです!



さて、昨日の続きどす♪


2017070801.jpg



2017070802.jpg



2017070803.jpg



鮫の骨のオヤツは




ペッ!





って吐きだすくせに





肉系のオヤツとなると



いつものあんこに戻ります!






こんな贅沢なやつは我が家には





いらんねん!






ここは、一発!




厳しく躾けねば!!!






たべもんを粗末にするヤツには





それなりの






試練を与えます!





2017070804.jpg



2017070805.jpg



2017070806.jpg



2017070807.jpg



2017070808.jpg



2017070809.jpg



2017070810.jpg



2017070811.jpg



さて、贅沢あんこは、この試練を無事に乗り越え


ササミをゲットできたのか?




ここは、再び皆様のご想像にお任せ致します(笑)



さて、ササミの試練もありますが



あんこには、もうひとつ試練が待ち受けています。




ちょいとあんこの事で気にかかる事があって

昨日、地元の動物病院へ行ってきました。



2017070813.jpg




沢山の薬が出ました。




2017070814.jpg



鮫の骨は食わないあんこですが、



薬は大好きなあんこ。




これを1日2回服用します。



薬の好きな子でよかったよ・・・




2017070815.jpg



はい!




これを食って飲んで当日までがんばろな!




今月7月25日に、あんこちょいと手術をします。



手術?ん?って言うのかな?



それまでこの薬を飲んで体調を整えます。




頑張りマッスル!!!





詳細はまた。今からお天気が良いので黒部方面へ

クキあん連れて遊びに行ってきまーす♪



試練だらけのあんこに今日も応援のぽちっとな♪




下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070812.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:09| Comment(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする