2017年07月07日

食欲がない?あんこ。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

にーちゃんさんへ

おはようございます♪
昨日は、曇り空に晴れ間が出るお天気だったボンボン地方です。
ですが、ラン遊びではなく公園の芝生で少しお散歩しました。
クッキーの目のことありがとうございます(^◇^)
にーちゃんさん家の子は、ビビり過ぎて固まってしまうのですね。
なるほど・・
では、あんこは抵抗できるのでさほど怖い訳ではないんですね。
くっさい靴下!!(笑)
わかるーー
臭ければ臭いほど、うちも大好きですもん!!(笑)
この子らには、エエ香りなんでしょうね〜"(-""-)"



けいさんへ

けいさん家の子も靴下好きやったんですね〜(笑)
なるほど〜
人間用の眉切ばさみですね!
今度クッキーにしてみます!
あんこは、毛のカットはさせてはくれるのですが
ハサミは嫌がるので、バリカンなんです。
ランのあんこ♪
ほんと嬉しそうでしょう〜♪
あはははは
はい!口角を上げていつも笑顔で過ごしたいです♪



よっぱらいはんへ


いやいや
オヤツの入った靴下オンリーどすわ♪(笑)
食いもんがなければ靴下には興味ナッシングですわ(笑)
いやー!!!
エルフくんの口、腐るやんかー!!!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



line2.jpg



今朝は朝から快晴のボンボン地方。



晴れていても、雲の隙間から太陽が覗く程度のお天気が続いていたので

こんなに晴れた空を見るのは、何日ぶりやろ〜♪


しかも、本日7月7日は七夕!!!



七夕の日に晴れているなんて、人生上2回のみ!!



もしや、このまま夜まで晴れていたら


七夕の天の川が見えるのか!!!



楽しみ〜♪




さて、今朝のオヤツタイムです。



クッキーの点眼が終わると必ずご褒美にオヤツを与えます。



2017070701.jpg




2017070702.jpg



嬉しそうにオヤツを頬張るクッキーはん♪



クッキーへのご褒美ですが




食いしん坊のこやつにも




毎回オヤツは与えられます。




2017070703.jpg




オヤツの瓶の中から、先日購入した「鮫の骨」のオヤツを取り出します。




2017070704.jpg



待たせてごめんな〜




はい♪おあがりぃ〜♪





ん?





2017070705.jpg




食いよらへん・・・






おかしいなぁ〜・・・




クッキーにオヤツを与える。




2017070706.jpg




クッキーがおいしそうに頬張るのを見ると



別に食べたくなくても必ず食らいつくあんこ。




もう一度、与えてみると・・・




2017070707.jpg




嫌そうな顔をしていたけれど・・





食らいついた!!!





2017070708.jpg




が・・・




やはり


2017070709.jpg


食わない!



どーしたんや?あんこ。





腹でも壊したんか?





具合でも悪いんか?





2017070710.jpg




なんや?




なんか言いたげやな・・




なんでも言い〜





言ってみぃー!





2017070711.jpg




アホか!ぼけっ!





実は、「鮫の骨」のおやつ。



最初は喜んで食っていたんですが、最近は食べずに




ぺっ!!



ってします。





食べ物をこんな風に粗末にするのは、かつて・・





いぬきち家へ行った時のみ!!




いぬきち家へ行ったら必ず





肉系のオヤツが貰えます!





それが解っているもんだから、野菜系のオヤツを出されても





必ずペッ!って吐きだしていたあんこ!





きっと、鮫の骨のオヤツはあんこには





美味しくないんでしょう・・・




贅沢になりよって・・・




あんこなりのグルメなんでしょうね〜・・・



新鮮野菜は食うけれど、野菜のチップスはあまり好まない・・・




クッキーは、バナナ以外なんでも食うんやけど・・




あまりグルメになられても嫌ですが




もっとうまいもんをくれを言うので




ササミチップスを瓶の中に入れて





ひっくり返したった!!



2017070712.jpg




贅沢な子には、楽してはオヤツは与えないもん!!






さて、蓋のしまった状態になっているオヤツ




どうやって手に入れるのか?


何もしていないクッキーに早速ガウる悪いあんこに
今日も制裁のパシッ!と一発しばいて下さいまし!!



下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070713.jpg>




すぐにガウるあんこですが、小さい頃はほんとに可愛くて♪
あんこの子どもの頃の過去動画♪で一番気に入っている動画です♪
よかったら観てくださいね♪





お散歩途中で拾ったイガ栗で遊ぶあんこが可愛くてたまらんー♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:43| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする