2017年07月06日

靴下遊びはウマウマ♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

麻衣子はんへ

ほんまに耳打ちしてんねん!(笑)
あははははは
アホか―!!!!そんなんしぃひんわー(笑)
べーろーべーろべー(笑)



あかくろべ〜♪さんへ

おひさしぶりです♪
可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
はい!頑張って健康で長生きします♪
ありがとうございます(^◇^)

line2.jpg


昨日無事にクッキーの病院へ行ってきました♪

クッキーの目は落ち着いていて、眼圧も19と17(2回測定)
落ち着いているので次回は2か月後です♪



クッキーの目の診察のついでに、ふたりの爪切りもお願いしました。



クッキーの爪切りは大人しく、あっちゅう間に終わり



「かしこかったね〜♪」と頭をなでなでしていると



お医者さまも




「かしこかったですねー」と褒めてくださりました。




そして問題は





暴れん坊あんこまん!




こやつ、住んでいる地域の病院では爪を切ることができないくらい





暴れまくりました!!




「この子、めっちゃ暴れるんですわー」と伝えると



助手さんが抱っこして、あんこの動きを




がっちり固めます!!!!








何度か休憩を入れ、あんこを落ち着かせながら




騙し、騙し




あんこの爪切りが終わりました。




あんこを受け取り




「かしこかったね〜♪」



とクッキー同様、頭をなでなでしていたら・・・





先生は





・・・・・・・・・・・・・。








無言かい!!!!






クッキーの時は言ってくれた「かしこい」の言葉が






出てこーへんのかーい!!!(笑)




京都の病院はもう手慣れているので素早くカットしてくださいますが





ここ富山では、暴れん坊あんこの爪切りは





かなり大変なようです!






さて、昨日の朝の光景です。



あんこの足回り綺麗でしょう〜♪
足回りのカットはボンボンバーバーが行っています。
カットはさせてくれる、あんこです♪

2017070601.jpg




2017070602.jpg




2017070603.jpg



あれれ?




靴下なんか





全く興味のなかったあんこまん!




なんで急に興味を持ちだしたのか?



靴下遊びは初心犬のあんこまん。




そんなに乱暴に遊ぶんじゃないよ!っと




靴下上級犬のクッキーからの助言が入りました。




2017070604.jpg




2017070605.jpg


いやいやクッキーはん・・・


あなたの最盛期の頃の靴下遊びはもっと激しいもんでしたよ・・・(笑)





昔の事なんか忘れたわ!と



今じゃ、あんまり靴下を乱暴に扱わなくなった



靴下遊び上級犬のクッキーはん。




一応、上級犬の助言をうけて靴下をやさしく扱ってるつもりの初心犬ですが・・・




ついつい力が入り絨毯に鼻が




めり込んでるやん!(笑)



2017070606.jpg


2017070607.jpg



今まで全く興味のなかったあんこでしたが




この日、靴下に興味を持つには理由がありました。




2017070608.jpg



靴下の中にオヤツを入れていたんです♪




クッキーが靴下のオヤツを舐め舐めしている後ろで
オヤツが獲り出せず奮闘しているあんこもお楽しみください。






あんこまんの靴下遊び動画3連発も、
よかったら観てくださいね♪












必死のパッチ顔で靴下をひっぱるあんこに
今日も応援のぽちっとよろちくびぃー♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070609.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 09:37| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする