2017年07月05日

笑顔が若さの・・・。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ



にほんブログ村

line2.jpg

にーちゃんさんへ


昨日は、心配して頂いて
ありがとうございます。
あの雨なので、今日にすることにしました。

あんこ♪
面白いでしょー♪
いつもあんこの行動に笑っています!
今は対照的になっていますが、
クッキーも若い頃は元気満々であんこに
負けない元気者でした♪(^O^)/
その時のあんこはクッキーに遠慮して、
今よりも大人しかったので
やはり、このバランスがええのでしょうね。

あはははは♪
にーちゃんさんの旦那様も一緒なんですね♪
どこのパパさんも、甘いんでよね〜♪



ならばさんへ♪


はい!!
犬の甲子園は、人間の甲子園よりも厳しいのです!!(笑)



line2.jpg


島根県、特別警報が流れていますね。
島根県、その近隣の方々お気をつけてくださいね!


昨日、射水市までクッキーの目でお世話になる病院へ
行く予定でしたが、運転が怖いのでやめました。

今日は曇り空で、雨が降ってもそんなにきつくないので
今日行ってきます♪


さて、あんこの影にかくれてすっかり出番が少なくなっている

我が家のクッキーはん♪


2017070501.jpg



2017070502.jpg




若い頃のような活発な動きではなくなりましたが




食欲も旺盛で



元気満々ですよー♪




目や首のヘルニアなどの病気を患ってきましたが



その都度調べる血液、MRIなどの検査では




かなりの健康体!!




心臓、内臓や肺、その他の臓器や血液の数値には



全く問題のない健康体!!!




どうかこのまま健康で元気に長く長く過ごしていけますように♪



我が家の元祖元気娘だったクッキーはんが



走りつかれた2代目元気娘に声をかけます♪



2017070503.jpg




2017070504.jpg



そう。



若くみえるけれど、あんこも余裕で




シニア枠!!



知ってました?



シニアの次は高齢犬枠になるのって!



クッキーは12月で14歳!



そこからシニア犬から高齢犬の枠に入ります。




そんなシニア娘が高齢娘に何やら助言を受けているようです。

2017070505.jpg



2017070506.jpg




え!え!えーーーーー!!!



若く見える秘訣となーーーーー!!!!




教えて!教えて!



ボンボンも若く見えたいしぃーーーーー!!!





2017070507.jpg



え・・




べろべろべろ?




2017070508.jpg



べー?





2017070509.jpg




た・・たしかに・・・





その・・アホ面・・




若く見えるけど・・・




ちょっと・・やってみよ・・かな・・



え〜と・・




べろべろべろ・・



べー・・・・



アホ面やな・・・



こう・・かな・・・




2017070510.jpg




2017070511.jpg



え!



間違ってるんか?






2017070512.jpg





あんこー!!!!!




アホ面さげて





何間違ってるねん!!!




2017070513.jpg



納得!!!




笑顔は若く見える!




いつも笑顔になるんがええんやな♪





ランの中でクッキータイムが流れます♪



そんなクッキーにニィニが少しちょっかいを出します(笑)



たまごちゃんをころん♪



2017070514.jpg



2017070515.jpg



なんか横をかすめたけど、なんや?的なクッキーはん♪




落ちていたたまごちゃんに




2017070516.jpg



ランの中で終始


2017070517.jpg

上げ上げしっぽのクッキーはんなのでした♪




笑顔がいつまでも可愛いクッキーに
今日も応援してもらえたら嬉しいどす♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070518.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:33| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする