2017年07月04日

あんこ!上から目線でランを走る!!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

麻衣子はんへ

2回もありがとーやでー♪
豆!
全然種類わからへんわー(笑)
間違った食べ方して、おばぁちゃんに申し訳ないわー・・
今日も蒸し暑いわー
朝からエアコンついてますー。
大雨が降ったりやんだりで嫌な天気やわー。


rose & roseさんへ


あははははは
皆さん、ソラマメじゃないって気付いてはってんね!
わたしゃ、言われるまでソラマメやと信じ切ってましたわ(笑)
そうそう♪振り返りの姿!めちゃめちゃ可愛いのー♪


ちゃたママさんへ

ありがとー♪
あんちゃん、ほんまキュートでたまらんー♪
ぐぇっ!に笑ろてくれてありがとー♪

line2.jpg


***追記****


あかん!あかん!

雨がすごいどす!

天気予報見てたら



嵐!




ってなっとる・・


なので、病院は明日に持ち越します。

ご心配頂いた、にーちゃんさん!ありがとうございます。

***追記どした***




大雨警報が昨夜から続いているボンボン地方。

そんな天気なのに、クッキーの点眼薬が1種、
土曜日までもたなさそうなので
大雨の中、射水市まで行ってこようかと思っています。

眼圧を下げる大事な点眼剤なので切れたら大変!

大阪の目の専門病院と連携をとってくださる
大阪の先生とお知り合いの射水市の病院へ行ってきます。

無事をお祈りくださいまし。


さて、にぃにとのお散歩を終えたあんこ。



散歩中も、走り倒していたくせに




まだまだ体力が有り余っているらしい!




家を通り越してランへ




一直線!




いやいや・・



これは、いつもの行動!




アパートのドックランが大好きすぎて



散歩から帰ってくると、必ずランへ向かって走ります。




いつもなら、引き戻し家に入るのですが




この日、リードを持っていたのはニィニ!





あんこのリードのままに




ランへ入って行ったニィニ!



・・・。






どっちがリードしてんねん!





あんこの思うがままに動きすぎやわ!





そんな従順なニィニを従え、大好きなランに入ったもんだから





2017070401.jpg



2017070402.jpg




2017070403.jpg



完全に上下関係が崩れとる!





いやいや・・・




上下関係は





いつものままや!





ニィニは、クキあん達に完全に





なめられとる!





家の中で寝ていたクッキーもランに連れてきたよ。




あんこが言うがままに、たまごちゃんを投げるにぃに。



2017070404.jpg




2017070405.jpg





2017070406.jpg




うまくゲットできたかと思いきや・・






ぽろんっ…



2017070407.jpg






2017070408.jpg



気が焦りすぎや!





もう一度トライ♪




2017070409.jpg





2017070410.jpg






2017070411.jpg







何度も何度もニィニにボールを




投げさせ(笑)




2017070412.jpg





2017070413.jpg




戻ってくるあんこ・・・






散歩の後のドックランでの全力走り!




さすがのあんこの足取りも・・




2017070414.jpg




フラフラやん!






それでも少し休んだら、たまごちゃん投げを要求する
化け物体力あんこに今日も応援のぽちっとお願いします。



下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070415.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:44| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする