2017年07月03日

あんちゃんぽ中のあんこの忘れもの。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg

よっぱらいはんへ


昨日はありがとー♪
毒は、今日は毒を吐かずにすみました(笑)



麻衣子はんへ

えー!!
たったの50%の認知度なんー??(笑)
そーいえば私もよー知らんかった(笑)
昨日もまた野菜もろたよー♪
ほんま、ありがたいわー♪



MANA(きなのママ)さんへ


ええええええええーーーー!!
これってソラマメとちゃうんですかー!!!
えええええーーーーー!!!!
そ・・そ・・そんな・・
って・・
そうやんね・・
考え直したら・・こんな育ってない小さい実の
ソラマメをくれるはずないもんね・・
は・・はは・・はははは・・・
もうない・・
全部、焼いてしもたです・・・
教えてくださってありがとうございます!!(^O^)/



ちゃたママさんへ


あはははははは
全然きづかへんかったーーー!!!
教えてもろて初めて気づいたーーーー!!(笑)
地理ってむずいもんねー!!



いぬきちどんへ


ちょっと!ちょっと!!
写真は先にのっけてたもん!!
いぬきちはんも気づけへんかったんやん!!
あはははははは・・・ははは・・(:_;)


line2.jpg



前回の記事の野菜・・・




ソラマメと違ごたんやー!!!!!




知らなかった!!!




教えてくださったMANA(きなママ)さん、ちゃたママさん
ありがとうございます。


今度また頂いたら、正しいレシピで頂きます。



残念ながら、全部焼いて



ちっちゃい粒を




チマチマと食っちゃいましたー!!!!



野菜って深い・・・ほんと奥が深い・・・



おばあちゃんと喋っていた時に、ソラマメも育てているって
聞いたから、てっきりソラマメやと思ってしもた(笑)

あははははははは




あっはっはっはっはっはっはっは





あーっはっはっはっはっはっはーーーー





東北事件といい・・




野菜事件といい(事件扱い 笑)




無知なボンボンどす(笑)




さて、昨日雨予報だったボンボン地方。




朝、雨が止んだ合間を狙って、あんちゃんぽ♪に行ったよ♪




2017070301.jpg


ニィニも一緒♪




2017070302.jpg



ボンボンと二人の時よりも、さらに嬉しさが増す

あんこの後ろ姿です♪




2017070303.jpg



ん?



何を忘れたんや?




散歩中のオヤツもちゃんと持ってきてるで♪




2017070304.jpg



うん♪大丈夫やでー!



あんちゃんぽ続けよなー♪



2017070305.jpg




2017070306.jpg




うんうん♪大丈夫!




2017070307.jpg



え!


また?




2017070308.jpg



だから大丈夫やって!





2017070309.jpg



何度も何度もこれを繰り返すあんこ。




いったい何を忘れたというのだ?






2017070310.jpg




え?え?え?




何を思い出したんやー!!!




2017070311.jpg




ボンボンの事かーい!!!!




あんこの散歩姿を撮りたくて、ずっと後方で




望遠レンズをつけたカメラを構えていたボンボンが




気になって気になって何度も振り返っていたのでした♪




可愛いやつめ♪




2017070312.jpg




2017070313.jpg



待ってて♪



追いつくからね♪




2017070314.jpg



ん?




2017070315.jpg




何が無念やねん!





2017070316.jpg



待ってってくれへんのかーい!!!





ボンボンの事も気になるけれど




2017070317.jpg




にぃにと一緒のあんちゃんぽ♪の方が




2017070318.jpg



ずっと楽しいあんこなのでした♪



雨が続き蒸し暑いボンボン地方。
朝たまらずエアコンを効かせてしまった・・
快適な部屋に思わず寝入ってしまって今の時間のアップ
となりました。


雨が上がったので今は窓を開けて過ごしています。



振り返りの可愛いあんこに今日も応援のぽちっとな♪




下下下下下下下下下下下下下下下下

2017070319.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 11:49| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする