2017年06月17日

ひとりで進むのは・・ちょっと・・・。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



本日朝早くに起きて京都へ向けて出発しています。


予約投稿ですが、よかったら見てくださいね♪



帰省時の様子はインスタで随時アップしていきたいと思っていますので
良かったら一番下のボンボンのインスタも覗いてくださいね♪




2017061701.jpg



紫陽花ありました♪





しゃがんで紫陽花を見ていると・・・




2017061702.jpg




2017061703.jpg



ごめん。ごめん。笑





先に進みたいあんこがロングリードが引っ張られて
進めないので戻ってきたよ(笑)




しばらく歩いて




またしゃがみこんで紫陽花を見ていると・・・





2017061704.jpg





2017061705.jpg





またあんこが戻ってきました(笑)





2017061706.jpg




面白いから(笑)





止まって様子をみます。





2017061707.jpg





2017061708.jpg




先に進めないので




すぐにバレたよ(笑)





ボンボンのいたずらが止まりません(笑)




2017061709.jpg




2017061710.jpg



2017061711.jpg



2017061712.jpg




あんこは、呼んでも戻ってきますが




基本怖がりなので




孤独を感じてもすぐに戻ってくるのです(笑)




では、あんこと白紫陽花♪


2017061713.jpg



ええ笑顔貰いましたー♪



もういっちょ♪



ちょいとクールに♪

2017061714.jpg



もう少し続きます。





今日もあんこにぽちっと応援してもらえた
嬉しいどす♪



あんこにぽち!



下下下下
下下下下
下下下下

2017061715.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 05:00| Comment(0) | 紫陽花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする