2017年06月16日

呼ばれても、呼ばれても・・・。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


rose&roseさんへ


玉ねぎは刺激臭なので、口に入れないだけで
チョコレートは絶対にバクっといくと思います。(*^▽^*)
ご近所さん♪
ほんと良い方が多くて恵まれています。
それもランでこの子らを遊ばせていた縁からなので
クッキーとあんこのお陰です。



にーちゃんさんへ

偉いでしょー(*^▽^*)
ってネギ類だけですよ(笑)
チョコレートはダメです。
家も両方ともバクっといってしまいますので
すぐに拾います。
ご近所ささんもよい方に恵まれました♪



ベルのお姉ちゃんへ


全国の天気予報みてたら今日も関西夏日やね〜(汗)
うちらの地方と5度は差がある・・・
明日大丈夫やろか(-_-;)
挨拶したら玉ねぎ(笑)
ほんま、毎日挨拶するよねー♪



麻衣子はんへ

賢いやろー♪えっへん<(`^´)>
でもネギ類だけやで!(笑)
匂いがきつ過ぎて口に入れられへんだけやと思う(笑)
他は全部食いよる(笑)


line2.jpg


おはようございます。
今朝も心地よい風が部屋を吹き抜け半袖だと肌寒い朝を迎えております。

昨夜は頂いた玉ねぎをふんだんに使い、ハッシュドビーフを作りました♪

皆様?
ハッシュドビーフは何味の方がお好みですか?

ニィニは、きっとトマト味の方だろうと、煮込んだ具材を半分他の鍋に移し
「トマト味」と「デミグラスソース味」の2種類を作りました。

ボンボンは昨日「デミグラスソース味」を食べたかったんです♪

結局帰ってきたニィニは両方味わいたいと、2皿食べておりました(笑)


ご近所さんから頂いた玉ねぎ!甘くてほんと美味しかったー♪

まだ沢山あるので、今度は玉ねぎスープも作ってみたいと思っています♪




さて、昨日紫陽花を見に行きたくなったボンボン。


京都なら三室戸寺が有名ですが、ここはどこやろ?



ちょいとネットでググり行ってきました♪



晴れて良いお天気ですが気温は25度と、外で散策するにはとってもよい日でした。


着いたのは・・・



2017061601.jpg


ちょいとこちらの場所は、伏せておきます。



理由はこの日の散策記事の最後に言いますね。



京都では、平日でも観光地は沢山の人で賑わっています。



きっと今は紫陽花の時期だから、ここでも賑わっているんやろな・・



と覚悟して行ったんですが・・・





2017061602.jpg



人っ子ひとりいない!!





え?




ここ一応、紫陽花でヒットした場所やけど・・・






すこし山の上にあるこちらの紫陽花の名所?は、




誰もいないボンボン達だけの観光となりました♪




気兼ねなく、ロングリードであんこを走らせます♪




そしてしゃがみこんで




あんこを呼びます!



2017061603.jpg




2017061604.jpg




2017061605.jpg



呼んだだけー♪




何もないよー♪




と言うと、再びロングリードいっぱいに走り去っていきます。





そして、ロングリードが伸びきったところでまた




呼びます!




2017061606.jpg




何度も何度も




それを繰り返します!






2017061607.jpg






2017061608.jpg



2017061609.jpg



その内・・・



さすがのあんこも疑いを持ちだします(笑)




2017061610.jpg



2017061611.jpg





それでも、これを何度繰り返しても





戻ってきてくれるあんこです!





2017061612.jpg




あんこで散々遊ぶ悪いボンボンどす(笑)




さぁ!紫陽花見にいくどー♪




何度も何度も呼び戻される可哀想な
あんこにぽち!と応援してもらえたら嬉しいなぁー♪



下下下下
下下下下下下下下

2017061613.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 09:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする