2017年06月12日

オヤツで事故が起こる!!!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


よっぱらいはんへ

ニィニったら・・・
一生懸命働いてくれてはる人に文句言えへんわ〜・・って・・・
後で色々見たら、冷蔵庫にも青い線が無数に付着していて
布でふき取っていたら・・・
「アイツらー!」って言うだけで、結局目の前にしたら言わへん人やねんな〜。
結局、心の中に一物持っていても、表には笑顔で対応する京都人ですわ(笑)





昨夜も咳が出て出て出まくって熟睡のできなかったボンボン。
さすがに連日寝ることができないでいると体力が消耗し
食欲もなく・・




体重にも影響が・・・






減ってるやん!!!




ラッキー♪♪♪





咳は苦しくてフラフラになっても




体重が減るんやったら、我慢できるわ!!




でもあばら骨が相当痛みだしてきたので

骨折でもしたら嫌やし、今日は違う病院に行ってみようかと思っています。






さて、今朝もご飯を食べたら朝寝タイムのクッキーはん。



2017061201.jpg



今日は頭が落ちていません(笑)





最近ボンボンの体調が悪く、お散歩ができていないので
暇そうにしていたあんこに




2017061202.jpg



オヤツを入れたオモチャを与えたよ♪



どっちにする?





2017061203.jpg




って・・・




すでに気付かれてますけど?(笑)





はい♪




クッキーはんもね♪




2017061204.jpg




2017061205.jpg




あちゅう間に中のオヤツを取り出したので




もう一度オヤツを詰めたよ♪





2017061206.jpg




2017061207.jpg



痛いっ!!!!





黒いヤツはボンボンの手が




美味しいオヤツに見えているようで




何度も何度も齧ります。



何回かに一度は、結構な流血事件になります。





2017061208.jpg




クッキーもオヤツを全部取り出したので



もう一度オヤツを詰めたよ。




2017061209.jpg




クッキーは、いつも優しく噛むので手は全く痛くありません。





2017061210.jpg




優しく優しくオヤツを取り出すクッキー。





激しく激しくオヤツと格闘するあんこ。




事故は起こります!


2017061211.jpg




喉つめたんかー!!!!






でも平気♪





すぐにケロっとしている





いつものあんこどす♪



今日もあんぽんたんこのあんこにぽち!


下下下下
下下下下

2017061212.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 10:19| Comment(3) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする