2017年06月08日

頭乗せチャレンジ!ヨダレまみれで頑張るもん!!!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


けいさんへ


そうなんです♪
薔薇の新芽が出てきたんです♪
ほんと良かったです♪

けいさん家のベランダへ行けばトマト食べ放題なんですね!
ぜひ!あんこに伝えておきます(笑)
夜にこっそり食ってたらすみません(笑)






ボンボンが薔薇好きだということは、こちらのブログで
ご承知のことだと思いますが、
薔薇を新しく増やすことも好きなボンボン。


京都の時に薔薇の挿し木をしていた薔薇が
随分と大きくなりました!



2017060801.jpg

大きくなったと言っても、まだまだ小さいです。
でも、これで1年くらい経つんですよ。


蕾が付くには、まだ数年かかります。



ちょいと鉢が小さくなってきたので、少し大きい鉢に植え替えをします。



鉢の絵は、ボンボンが昔習っていたトールペイントです。




植え替えの準備をしていると・・




ジャマものが・・・




2017060802.jpg



オヤツを与え、興味を他にうつします。




2017060803.jpg





2017060804.jpg




あれ?




クッキーはん!





またヨダレが出てるで!(笑)



2017060805.jpg




クッキーはオヤツをくわえ、自分の安全地帯へ去っていったよ。




クッキーが去っていったら・・・




次の邪魔ものが現れた!!



2017060806.jpg



ちょいとここであるチャレンジをします!



あんこの妹のさぁちゃんがしていたチャレンジです!



2017060807.jpg



待てやでぇ〜♪




2017060808.jpg




まだまだ待てやでぇ〜♪




2017060809.jpg



次々とオヤツを乗せていきます!




2017060810.jpg



どこまでチャレンジできるのか?







おおっとー!!!





ここでオヤツが落ちた!






オヤツが落ちたのを機に





逃げ去ったあんこまん!





2017060811.jpg





あんこが座っていた場所を見ると・・・




2017060812.jpg



ヨダレだらけ・・・(笑)






この後、あんこを捕まえ再チャレンジ!




その様子は動画で♪


「あんこオヤツの頭乗せチャレンジ」






低い・・怖い声で「ノー」「待て!」と言われ



動けないでいるあんこ・・・



頭の上は、オヤツのカスだらけ!


2017060813.jpg




それでもオヤツを貰えるならば





まだチャレンジできるらしい(笑)




オヤツのためなら何でもできる食いしん坊のあんこに
今日も応援よろちくびぃー♪

下下下下下下下下

2017060814.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 09:18| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする