2017年06月06日

ウサギのジジちゃんと触れ合ったあんこ。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg




今日も快晴のボンボン地方。
でも本日も気温が低いのか、家の中にいると肌寒いです。
ここ数日、お天気が良くても気温が低いため
風邪を引いてしまったボンボン。

鼻水、咳が止まりません。

今日は、歯医者さんと整形外科へ首をひっぱりに行きます。
これに内科も健診して風薬も処方してもらおうかと思っています。

午前中は病院巡りに行ってきます。

すっかり


老婆のような生活になってしまったボンボンどす・・・



家の中にいるとあまりにも寒いので日向ぼっこをしようと
海の駅蜃気楼へあんこを連れて散歩してきました。


お散歩していると魚津のゆるキャラ「ミラたん」を持った
蜃気楼研究会会員らしきおっちゃんから

「ミラたんと一緒に写真撮るとええで」


と言われ、あんこの横に「ミラたん」を置いてくれた。


あんことミラたんの記念撮影写真は「インスタ」でアップしています♪


同じく、インスタをしている毒に「ミラたん」可愛かったで!

と話しインスタにあげるし見てなー♪


というと・・



毒・・・




また猛毒を吐きよった!




「いつも気になってたんやけど・・



 インスタに写ってるボンボンの手・・・




 腫れてんの?






 手を




 どうにかしたんか?





毒よ・・・




ボンボンの手は・・・




腫れてもいないし・・・





どうにもしてへんけどーーー!!!





いたって普通の手ですけど???



と言うと・・




あの手の大きさは尋常じゃないと夫婦で語り合っていたという・・・




みなさん!




ここでもしょっちゅう登場するボンボンの手!腕!!






普通ですよね!!!





さて、くろべ牧場の続きです。




2017060601.jpg




2017060602.jpg



せやで!




牧場と言ったら




ソフトクリームや♪




2017060603.jpg



ニィニがソフトクリームを買い



交代でボンボンは



プリンソフトクリームを買ってきました♪



2017060604.jpg




ニィニがソフトクリームを食べ終え



2017060605.jpg



コーンをクキあん達に与えます♪



2017060606.jpg




2017060607.jpg




2017060608.jpg





2017060609.jpg



まるで・・




クッキーにしかコーンを与えてないように見えますが




交代であんこにもコーンを与えています!




食べるスピードが速くて、カメラが追い付かないんです。




次にボンボン食べたプリンソフトのカップを


ぺろぺろさせてあげます♪



2017060610.jpg




2017060611.jpg




2017060612.jpg




2017060613.jpg




ちゃんとあんこも舐めましたよ♪




あんこは迫力がありすぎて写真がブレまくるんですわ。




こちらテラス席で景色を眺めながら食べられるエリアです。


ランチもあるのでお昼にきても一緒にランチを楽しめると思います。


メニュー等は「くろべ牧場 まきばの風」をクリックして見てくださいね♪




食べた後はふれあいコーナーへ行きました♪




檻の中にはいったウサギさんとふれあったよ♪


2017060614.jpg



2017060615.jpg



あんこが珍しく他の動物に興味を持ちました。


よかったら動画を見てください♪

「あんことジジ」




ウサギのジジちゃんと仲良く追いかけっこ♪



見ようによれば・・・



獲物を狙う犬!



ですが、ここは仲良く追いかけっこをしていたと信じたい!!(笑)



小さな牧場ですが、富山湾を見下ろせる広大な景色を楽しみながら
牧場の動物と触れ合い、美味しいソフトクリームを頂けます♪




予定ではなかった場所ですが、楽しく過ごせました♪
ルンルンのクキあん達に今日もポチっと応援よろちくびぃー♪


下下下下

2017060616.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 08:34| Comment(2) | 黒部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする