2017年06月05日

黒部牧場でジンギスカンの夢抱くあんこ。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



おはようございます。

今朝は快晴のボンボン地方。

気温は低いので晴れていても少し肌寒いです。



本日6月5日は


我が家の鯉のはっちゃんの命日です。


一年前の本日、突然虹の橋を渡ったはっちゃん・・・



昨日、よっぱらいはんのコメントを見るまで





正直忘れていました!




ごめんよ。。はっちゃん・・


お空で楽しく泳いでおくれ♪







さて、昨日久しぶりに晴れたボンボン地方。




隣町の黒部牧場へ行ってきたよ♪


2017060501.jpg



本当は、黒部にある総合公園に散歩に行きたかったのですが


マラソンのために通行規制・・・



次は、うなづき湖に行こうと思ったら



これも通行規制・・・




昨日はマラソンのために黒部の町は通行規制だらけ!!





で、唯一通行規制のなかった黒部牧場に行ったんです。



牧場付近の道を走っていたら・・・



なんやら動物を発見!!!




ぼ「ちょっと!動物やで!


  あれ・・


  何やろ?




に「おおかみや・・・



  おおかみちゃうんーーー!!




 俺・・


  

 野生のおおかみって初めて見たわーー!!!






ぼ「えぇぇぇぇーーー!!


  オオカミなん?



  オオカミなーん!!!!!!





・・・。





これは・・・











代表的な・・・









アホの夫婦の会話です!








2017060502.jpg







おおかみー!





おおかみさぁーん!!!







車から降り




大声でオオカミらしき動物を呼ぶ女・・・






これも・・









代表的な・・・










アホ女の叫ぶ声です!






アホ女の叫ぶ声で



振り返った動物・・・







2017060503q.jpg


振り返った動物を見て・・・





「なんや・・・






 オオカミとちゃうやん!







これは・・・








代表的な・・・









アホの勘違いというものです!






そもそも狼なんて日本で見られるのか?




ちょいとググってみた。



今では日本で野生のオオカミを見ることはできません。
もし見たという人がいても、それはおそらく犬
もしくは逃げ出したペットでしょう。







振り返った動物は



どう見ても犬には見えない・・・




そして・・・




逃げ出したペットにも見えない・・・





嬉しそうに興奮した面持ちで


「俺!野生の狼なんて初めてみた」




なんて言ったニィニ・・・





野生の狼・・・





日本には野生の狼なんて





おらんのじゃーい!!!








初めてみた?





初めてみたやと?





そもそも狼なんて、

生まれてから一回も見た事ないわーい!







動物園でも見た事ないわ・・





こんな・・・




こんな言葉に騙された





自分が情けない・・






自分たちの他に・・・






車から降りて動物を写真におさめている若いカップルがいた・・・






この若いカップル・・・・





大声でオオカミ!オオカミ!と叫び




写真を撮っている女を見てどう思ったのだろう・・・





ニィニの言葉に翻弄された自分が





情けない・・・







さて、牧場に着きました!




降りてすぐに




可愛い羊さんがお迎えしてくれます♪





2017060504.jpg





2017060505.jpg



これも・・・





代表的な






アホの犬の姿です!






自分の身体よりもはるかに大きな動物を見て




舌なめずりするなんて・・・





どんなけ食いしん坊やねん!





次は、やぎさんがお迎えしてくれました♪




2017060506.jpg





京都にいた頃には、やぎを見て震えていたあんこですが




牧場のやぎには興味津々で


クッキーを踏み台にして見ていたよ。




2017060507.jpg




2017060508.jpg





2017060509.jpg





やぎさんにも舌なめずりするあんこなのでした♪





さて、初ジンギスカンの夢は叶うのか?
今日もあんこにぽち!と応援よろちくびぃー♪




下下下下





2017060510.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 07:56| Comment(0) | 黒部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする