2017年06月04日

ビスケットなのか指なのか?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



rose&roseさん

せっかくテレビを観てくださったのに・・

残念ながら・・今回も・・・


ボツ!!


ですみません。貴重なお時間を無駄にしてごめんなさい・・・。


一瞬でしたね!2カットだけ雪の大谷が映されていて
ドキドキして観ていたのに・・


がっかり!!




また音がもれましたよ・・



ちっ!!







ボンボンの薔薇



4月当初は



20170604000.jpg



サンルームでこんなに葉っぱがワサワサしていたんですが



現在は・・




2017060400.jpg



ハゲちょろびん!


ゼンとシンさん、こんなんでも復活するんでしょうかね〜・・・


根はまだシッカリとしているようでグラグラした感じはないです。
もし復活するのでしたら、是非ご指導お願いします!!!







さて、昨日のあんこ♪


2017060401.jpg




2017060402.jpg




だたの・・・





ビスケットですけど?


(犬用のおやつビスケットです)

2017060403.jpg




なに光線だしてんねん!!!






ビスケット食べる?



と手を差し出すと・・





2017060404.jpg





ひぃぃぃーーーーー!!!!



2017060405.jpg



またしても指を食われました・・・





指をはなしてくれないあんこに
頭をしばいてポチっとしてくださいまし!




あんこをバシッ!!




下下下下下下



2017060406.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 10:20| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする