2017年06月03日

新・情報7daysニュースキャスターに出るかも?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg





突然ですが・・・




今晩、6月3日夜10時の「新・情報7daysニュースキャスター」に

ボンボンの撮った動画!



「雪の大谷2017」




がニュースに流れるかもーーーーー!!!





かも?ですよ!かも!!




決定ではありません!



もしかしたら使用してもらえるかもしれません!



昨日、ボンボンのyou tubeにコメントが入っていました!


20170603108.jpg




使用されたら嬉しいなぁ〜♪




前に大阪の街でテレビ局にインタビューを受けた時があったんです・・・





それは去年のクリスマスイブの夜・・・




その頃はボンボン夫婦は週末になると・・・





ポケモン探しの旅をしておりました。




唯一ポケモンにはまっている職場の人の情報で



最近行った大阪の天保山にポケモンがめっちゃ出る!との話を聞き




わざわざクリスマスイブに(笑)




ボンボンとニィニは寒空の下





ポケモンをしていたんですわ(笑)


「ちょっと・・



 トイレ行ってくるわ!」





寒空の下、何時間もポケモンを追っていたので


トイレに行きたくなったボンボン。




トイレを済まし外に出ると・・・





様子が変なニィニ!





「なんや?



 あんたもトイレしたいんか?



 とっとと行っといで!




 早よせんと、漏れるで!!





様子が変なニィニの顔を見て




てっきり寒くて





腹でも壊したんだと思った!




すると興奮した面持ちでしゃべり出したにぃに・・・



「さっき!


 あれ・・・あれ・・・」



あれ?




にぃにの指さす方向を見ると・・・









てれび?






大きなカメラを担いだ人や、照明、マイクを持った人たちがいた・・・





「何?テレビ?」




「せや!



 俺!インタビュー受けてん!




 ゆうこも行ってきたら?




 ポケモンの事聞かれたで!」





どうやら・・





ポケモンのゲームをしている人を狙ってインタビューしているようだ・・・




「いややわー!




 もう化粧もはげてるしぃー




 むりむり!





 恥ずかしいわ!





 絶対嫌やわ!!!







その女はテレビなんかに映るなんて




絶対嫌だと言い切った!





しかし・・・







ちらっ







ちらっ








時折携帯から目をそらせ





テレビクルーの方を見ている・・・






ちらっ







ちらっ







そして






その距離はあきらかに







縮まっていた!








テレビクルーと、その女の距離が





ほんの1メートルを切った・・・







次の瞬間!








女はテレビクルーに声をかけられた!!







「え!」





女は驚いた!






いや・・・






驚いたふりをした!!







ポケモンに夢中になり





すぐ近くにインタビュアがいたなんて・・・





びっくりしたわー!!!!






という表情をしている・・・







全然気付かへんかったわーーー!!!






という表情をしている・・・





女は






あきらかに







演技をしていた!







驚いたふりをしながら





恥ずかしそうなふりをしながら・・



完璧な街角インタビューをこたえる女に




なりきっていたのだ!





テキパキに質問にこたえ、最後に・・




「今日は何の日ですか?」




と質問され・・・




「今日はクリスマスイブです♪」





とカメラに向かって







笑顔をみせた!








完璧であった・・・






スラスラとインタビューに答え





最後は笑顔を残す・・・





完璧であった!








ついさっき






絶対に嫌!





だと言って女とは





別人であった!!







その様子を見ていたその女の旦那であろう男が

飽きれた顔で女に話しかけた・・・












 そんなにテレビに映りたかったんや・・・





っと・・・








放送日まで聞きだし






録画までし








テレビに映った自分を探した・・・





しかし・・・






そのテレビには・・・






ポケモンのポの字も






映っていなかった!







どうやら・・・






ポケモンのインタビューは






全面カットされたようだ!





テレビを観終えた女はうなだれた





そして・・女の口からもれた音・・





チッ!










こんな感じで可愛くウキウキして放送を待っていたんですが・・・




見事にカット!!




放送されることはありませんでした(笑)




なので期待だけ!




今回も期待だけしておきます♪




さて!クキあんの事です。




昨日も朝から雷が鳴っていたボンボン地方。




雨も降ったり、やんだり・・・




不安定なお天気が続きます。






20170603101.jpg





あれ?




あんこ?





前日も大きな雷に震えていたので心配になり



あんこのベットを見ますが姿がありません。





あんこ?





あんこー?











おった・・・




20170603102.jpg




20170603103.jpg





ついさっきまでクッキーが寛いでいたベットに



あんこがいた!





クッキーは・・・




20170603104.jpg




おいやられて呆然としていた・・・





20170603105.jpg



せやな〜




20170603106.jpg





20170603107.jpg




20170603109.jpg






自分のベットを乗っ取られ訴えてくるクッキーはん。




クッキーはんは、雷がよく聞こえていないのか平気です。





ここが一番安全だと思ったあんこ。
絶対に動く気配がありません。
雷におののくあんこに、今日も応援してもらえたら
嬉しいどす♪


あんこにぽち!



下下下下


2017060311.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします






20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 09:16| Comment(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする