2017年05月19日

お天気な日は、クソ日和?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


おはようございます♪


朝から滝汗をかいていたボンボンどす♪


ええ天気のせいで暑いからではありません。


この数日、ええ天気ですが風が冷たく
外にでるとちょうどよい気候のボンボン地方。



滝汗をかいていたのは、クキあんたちがマット代わりにしていた
コタツ布団を風呂場で足で踏み踏みして洗っていたからです。


足でコタツ布団を踏むたび風呂場の水が



泥水になっていく!





クキあん達よ・・・




どんなけ汚いねん!




今、お陽さんを浴びて殺菌されていくコタツ布団をみて

汗が引いてきたボンボンどす。



ええ天気が続きますが、日中でも家の中にいると肌寒いので

先日、クキあんを連れてアパートの下のドックランへ行ってきたよ。




2017051901.jpg

せやなー♪


ええ天気やなー♪



クッキーの足元の草。



この草がドックランに沢山生えてきたので、
遊ばせながらついでに草抜きもしたよ。



このドックランを使用しているのは、ボンボン達だけなので
クッキーとあんこに快適に使用してもらいたいからね♪



2017051902.jpg



うんうん♪こんな日和は



ええラン日和やね♪クッキー♪



2017051903.jpg





なんでクソ日和やね〜ん!!!





我が家のクキあん達・・・




このドックランに入ると、何回もウ〇チをこきます。




オ〇ッコもぎょーさん放出します。




きっと、このドックラン・・・






クキあん臭でかなり臭い模様!!




2017051904.jpg



はいはい・・



アンタもどうせクソ日和やろ



2017051905.jpg




クッキーの言う通り



アンタも早よクソこいてしまい!





片付けてゆっくり草むしりしたいし!



2017051906.jpg




クッキー!



アンタは何回こいたら気が済むねん!!!





2017051907.jpg




一気に片付けてしまいたいし



早くクソこいてんかー!





2017051908.jpg





笑ろてんと、早よクソこけー!




山のようにクソをこきまくったクッキーはん・・・



次の日から少しご飯の量を減らしたよ・・・



クッキーのクソが臭すぎて笑うしかなかったあんこに
今日も応援のぽちっとお願いします♪

下下下下


2017051909.jpg





強盗あんこがお好みの方はコチラをぽち!っとお願いします♪

下下下下


あんこ.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします







日常のクキあんのリアルタイムを発信中♪
クキあんのインスタもよろしくね♪

20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 09:21| Comment(3) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする