2017年05月14日

どっかの展望台で丸焼き未遂事件。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



こんにちは〜♪

ボンボンどす♪


今日は朝から良いお天気だったので、大物(布団のシーツとか)を洗濯して
朝ご飯を食って、8時30分にボンボン号(自転車)を出動したよ♪



クキあん達をボンボン号のかごにぶち込んで海岸をチャリチャリ♪



10時頃に帰って来た時には汗だく


ニィニが起きだしたので2度目の朝ご飯を食って


昼過ぎにチャーハンを作って3度目の飯を食って



昼寝していたボンボンどす♪



そして、夜ももちろん食うので



ボンボンの4食とはこんは感じになりますわ!!!



あーっはっはっはっはっは♪



って・・・





何大笑いしとんねん!!




って思ったアナタはまともなお方!




一緒やぁ〜ん♪



って思ったアナタは ボンボン同様・・・






サモハンキンポー!!!





髪の毛をカットして




燃えよデブゴン!

平成日本編!に出演しようではないか!!!



さて、GWの3日目の長野県のドライブの最終記事どす♪



ニィニに連れられ着いたのは



201705141.jpg



どこかの展望台!




201705142.jpg



綺麗に山は見えるし、桜も残っているけど


201705143.jpg



このどこかの展望台・・・




201705144.jpg




死ぬほど暑かった!!!!





ニィニに・・・




どこ連れてきてんねん!




なんでこんなクソ暑いねん!




殺す気か!!





201705145.jpg




散々文句を言いながらも



折角きたので汗だくになりながら




撮影を続行!!



201705146.jpg



201705147.jpg




クッキーの垂れ目が




これ以上垂れないほど垂れてきたので




退散!!!






冷房をガンガンに入れて




寒い!寒い!と言うニィニを無視し




助手席でぶーたれていたら・・・





どっかの駐車場で止まったニィニ!




ニィニ「ここから歩くみたいやで♪



 上の展望台からの眺めが



 サイコーらしいで♪




と笑っとる・・・






ボ「アホか!



 さっき殺されかけたのに上まで歩けるか!




 私しゃ・・ここで待ってるし、





 一人で行って!!





にぃに「・・・。



   もしかして、上まで自動車で行けるんちゃうか?」






ボ「ここが駐車場やったら、ここからは



歩いてに決まってるやん!





と不機嫌に答えるボンボン




さっさと行っといで!





にぃに「・・・。



   折角来たのに?




   展望台・・絶景の景色らしいで・・・





   ・・・。」






無視し続けるボンボンを諦めて




一人で展望台へと登っていったニィニ・・・




駐車場で待っている間・・・




もし展望台からの景色がめっちゃ綺麗やったら





なんか悔しいし!




スマホでちょいと検索・・・




あれ?





あれれ?





あれれれれれー????





展望台まで





自動車で行けるやん!




 
すぐさま運転席に移り展望台へと向かった!




ニィニ・・・




こんな急坂を歩いていきよったんか・・・






車で行けるのに・・・





アホやな!





いひひひひひひひひ




鬼嫁度が最高値になった瞬間どす(笑)




さて、楽して展望台の上の駐車場へ着いたボンボン。




ベンチで休憩していたニィニに車のキーを渡し



カメラを持って展望台からの景色を撮影♪



201705148.jpg



少々霞んでいるけれど中々の景色やぁ〜ん♪




家もミニチュアみたいやぁ〜ん♪


201705149.jpg



お!



なんかオブジェあるやん♪



201705150.jpg


恋人の聖地?





ちょっと!ちょっとー!!!!




車のキーを持って車へと向かっていたニィニに





クキあん達を連れてきてー!!!




と叫んだ!




201705151.jpg



さっき、下の展望台で暑さで




たらふく切れられたので



慌ててクキあん達を連れてくるニィニ・・・




201705152.jpg



クキあーん!




オヤツやでー!!




オヤツあげるしおいでえ〜♪






201705153.jpg



どんなことが待ち受けていようが




オヤツに目がないあんこが食いついた!





この子は、オヤツさえもらえたら




大嫌いな海にも飛び込むのとちゃうやろか・・・(笑)





ふたりをオブジェに乗せて記念撮影♪



201705154.jpg



後ろのオッサンと手前に写っているボンボンを

加工で消して・・・



201705155.jpg



ええ仕上がりの記念撮影終了♪




この展望台は涼しかったので機嫌がよくなり



帰り道に先程の湖により、陽がくれて暗くなるまで

ボンボンの撮影に付き合ってくれたニィニ。




暑くてめっちゃ切れたことを




ちょっとだけ




ほんのちょっとだけ反省したボンボンどした♪




さっきは、ごめんな。




って謝ったら




絶対に許したらへん!



なんて言ってたニィニですが、



根が単純だから美味しいもん食べたらすぐに忘れます。



帰りに信州そばを食ったら、めっちゃご機嫌やったもん♪



単純なニィニでよかったよ(笑)



これから暑くなる季節・・・



暑さにかなり弱いボンボン・・



雪が降るまでニィニはボンボンに





何回切れられるんやろ・・・









あんこにぽち!



下下下下






あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 15:32| Comment(2) | 長野県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする