2017年05月12日

あんこのオヤツのコントロール!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg


みなさまから頂きましたコメントにお返事しています♪
よかったら読んでくださいね!
遅れがちになるお返事ですが、みなさまのコメントは嬉しく
楽しみにしています♪
よかったら足跡を残していってくださいね♪




こんにちは♪

今日はお天気の良いボンボン地方どす♪


今日はこれから歯医者さんへ行ってきます!

すぐご近所なんで、ボンボン号(自転車)を走らせ
行ってきたいと思います。


たくさん食うせいか、ボンボン



歯医者さんへの定期通院が耐えたことない!!



頑張って磨いているのに



なぜかいつも虫歯ができる!!




これは歯の質なんでしょうね・・きっと・・・



一昨年。歯のかぶせが取れ、その時に仕事が忙しくて
一月ほど放置していたら



1本歯がなくなりました・・・




さすがに歯が1本なくなるのはショックでしたね・・・



これ以上、歯を失わないように!



歯医者に行って行って行きまくってやるー!!!



手遅れにならないように歯医者で治療しまくってやるぅーー!!


と意気込んでいるボンボンどす(笑)





さて、今日は時間がないので昨日のあんこの様子を♪



連日夏日を記録している地方もあれば・・・



ボンボン地方・・・




とっても肌寒いです!




昨日もお天気が悪く、肌寒い一日でした。



人間用のデカい毛布を部屋に敷いてやると・・・





その上で



20170512101.jpg




下品に転がっている我が家の黒いやつ!





その姿のどこがレディやねん!




20170512102.jpg



報酬ってなんや?



20170512103.jpg



その顔も下品極まりないわ!



まったくもう・・




上品過ぎるボンボンの娘として育ったのに・・




どうしてこんなに下品になってしもてんろ・・




おかしいな・・・

(ボンボンの言葉がおかしいなぁ〜と思ったとしても
 ここはひとまずスル―してください)


オヤツの催促に仕方なくオヤツの入った瓶を持ってきた。



20170512104.jpg



でも




ただではあげへんでぇー!!!





右見て!!



20170512105.jpg




ほい!次は左見て!




20170512106.jpg





お次は




後頭部見したろー!!してんかー!



20170512107.jpg






ほい!




アゴ見したろー!は?




20170512108.jpg




20170512109.jpg



あ・・・




バレた?(笑)




実は、オヤツの瓶に手をつっこんで



オヤツを持たずに




エアーであんこに芸をさせただけでした(笑)





太るから



オヤツは無しね!




って・・・




アンタはどないやねん!





って思ったアナタ!(笑)




人間は自分でコントロールできるしええねん♪



たとえ1日4食くったとしてもね(笑)





こんな人間がコントロールなんて言葉使うな!


と思ったとしても、今日もあんこに応援のポチっと


お願いしやす!



あんこにぽち!



下下下下



あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーボンボン at 10:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする