2017年05月09日

橋を渡っても家じゃないよ!

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



おはようございます!

今朝は薄い曇り空のボンボン地方。

京都に住んでいるときは、山間部だったので
朝からカンカンに晴れている日が少なかったボンボン地方。


霧や、山影になって
太陽が顔を出し明るい青空が見えるのは
10時頃が多かった。

富山へ来てからは今の季節
晴れている日は早朝から空が青く明るい。


暑いのが苦手なボンボンは
夏場は、朝から青空が広がり
まばゆい日差しが降り注ぐ晴れたお天気より

今日のように薄い雲がかかった
少し日差しの弱い日の方が好きです。



さて、新潟の続きどす。

鯉のぼりと記念撮影をした後は、橋を渡りましたよ♪


20170509101.jpg




20170509102.jpg




20170509103.jpg



とにかく海が嫌いなあんこまん!



海のそばにいることが苦痛でならないようです。



橋を渡った小さな島には鳥居がありました。



20170509104.jpg




20170509105.jpg




20170509106.jpg


小さな島を脱出し、


ようやく家に帰れるかと思ったふたり・・・




20170509107.jpg





20170509108.jpg




綺麗な海やなぁ〜♪



クキあーん♪



後ろ見てみぃー♪




綺麗な海やろー♪




20170509109.jpg



と・・・




綺麗な海で大喜びしているのは


ボンボンだけだや!




とクキあん達の心の叫びが聞こえたかどうかは



アナタ次第。(笑)



ランチに中トロを贅沢に盛ったスペシャルまぐろ丼を頂き

20170509110.jpg


新潟のドライブは続きます。



あんこにぽち!


下下下下





あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:58| Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする