2017年05月08日

鯉のぼりが泳ぐ中、ブラジルのひとに助けを・・・。

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg

ゼンとシンさん、にーちゃんさん、よっぱらいはん

ニィニへのお祝いの言葉!おおきにどす!


昨日、ニィニったら…


唐揚げを揚げていたら、お腹空いたっていうから
揚がったものから食わせていたら・・・



次が揚がってお皿に追加する時には・・・




すべて食ってしまってるし!!




ちょっと!


ゆっくり食ってやー!!




すべての唐揚げを揚げ終わって、ようやく食卓についた時には・・・




唐揚げが皿にあんまり残ってへんし!!





それでもニィニの箸を動かす手は止まらず



あんなに沢山揚げた唐揚げを




ほぼ食えなかったボンボンどす!




全く・・もう・・・



ニィニのお誕生日やし、



喜んで食っとるし・・




思う事は色々あったけど・・




我慢してお漬もんでご飯を食ったボンボンどす!




さて、本日からお仕事の人!


GW明けで、まだお休みモードが抜け切れていない人も多いでしょうが




頑張ってくださいね!!




では、GW2日目の記事どす。



2日目は新潟に行ってきたよ♪



京都から新潟なんて



遠すぎて絶対に行けない!




でもここ富山に引っ越したら




なんと!あんなに遠かった新潟が





隣やぁ〜ん♪




これは、行くしかない!!




とりあえず、海岸線沿いをドライブすることにしたよ♪



新潟の海って




めちゃくちゃ綺麗〜!!!!!




ずーと海をみながらドライブできる道路があるんですね!



これからの季節の日本海って



海の色が真っ青で透明で


色んな不思議な形の島や岩があって素敵なんですよねー♪



ドライブしていると早速目に止まったものがあった!




車を停めて見学することにしたよ♪




クキあん達を降ろすと・・・



20170508101.jpg




20170508102.jpg



痛いわ!!!





ボンボンの目に止まったものとは・・・



20170508103.jpg




20170508104.jpg



鯉のぼりー!!!!





でも・・



あの鯉のぼり・・





失神しとるやんけ!

(いやいや・・失神ではなく、無風で泳いでいないだけである)






泳がへん鯉のぼりって…




腐った鯉みたいやな!




あんこー!



腐った鯉と記念撮影するでぇー!!!




20170508105.jpg




なんで!どよん顔やねん!





後ろの腐った鯉と同じ顔しとるやないけ!!




クッキー!!



クッキー記念撮影するでぇー!



頼むで!クッキー!



あんたは、ええ顔してやぁー!



20170508106.jpg




お前も腐った鯉顔やないけ!!


(腐った鯉顔って何や・・)



あかん・・・



全くええ顔してくれへん・・・






お!



あの台!ええやん♪




きっと抱っこして、高く持ち上げるから



腐った顔になるんや・・・



この台の上に乗っけたら




きっとええ顔してくれるに間違いない!!





あんこー!!!



台に乗って、ええ顔してんかー!!!



20170508107.jpg



20170508108.jpg





なに!叫んどんねん!







お・・


落ち・・




そっか・・そっか・・・




ちょっと幅狭いな。


(だいぶ狭いと思う・・・)




もうちょっと広い台ないか?




お!




こっちの方が広々してるやぁーん





クッキーとふたりで乗っかって記念撮影しよなー♪




ええ顔してやー!!






20170508109.jpg






20170508110.jpg



あかん・・




こいつら・・・




根性ないわ!


(根性の問題でもない気がするが・・・)




ええ顔?の写真もあったし載せますね♪

20170508111.jpg


20170508112.jpg


今日も元気にいってらっしゃー♪



今日もあんこにぽち!



下下下下




あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします







20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:41| Comment(2) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする