2017年05月06日

能登食祭市場でデザートを♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!
ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line2.jpg



こんにちはー♪

本日は朝から雨のボンボン地方。

GWは3日から5日まで連チャンお出かけだったボンボン家。


今日は、雨なのでゆっくり、まったり疲れを癒しています♪



さて、3日の続きです。


ランチを食って腹を満たし能登半島へのドライブへと進みます。


ブログで、にーちゃんさんがコメントを残してくださっているのを見て

「七尾市というところで青柏祭」というのが
あるらしいとの情報をゲット!


早速、七尾市へ向かいました!


でも青柏祭の山車が巡行される時間に七尾市にはいないので
祭りは諦め、「食祭市場」の看板を目にし
そちらへ向かいました!


にーちゃんさん!
輪島の朝市は、次回!早く家を出た時にぜひ立ち寄ってみます!
沢山の情報ありがとうございます!



七尾市にある能登食祭市場です♪



20170506101.jpg



中に入ると・・・




ええにおい〜♪



20170506102.jpg



ランチを食ったばかりで





腹がいっぱいだったので



こちらでは







デザートを食う事にしたよ♪




食ったデザートは…



20170506103.jpg





イカ焼きとたこ串!!





デザートとちゃうやんけー!!!


と思ったアナタ!



いえいえ・・・




ランチを食った後に、ちょいとつまむもんやから




立派なデザートです!




しょっぱいデザートを食ったら



次は甘いデザートが食いたくなった




デブの法則をしっかり守るボンボン!




20170506104.jpg



ソフトクリームも買ったよ♪



能登牛乳で作られたソフトクリーム!



めちゃくちゃ美味しかったよ♪



ここ能登食祭市場は、ボンボンの心奪われる食材がいっぱい!



今度は、ここを目指して



腹を空かして!←ここ重要!!




たらふく食いに行きたいと思います!





車でお留守番しているこやつらに



デザートの残りを持って




20170506105.jpg



あるで♪



ちゃんとお土産あるでぇ〜♪




20170506106.jpg



あんこ・・




おらおら!やめんかい!!




ソフトクリームのコーンを持って車に戻った時から


コーンを持ったボンボンの左手から目を離さないあんこ。




先にあんこから与えると・・・


20170506107.jpg



食いついたあんこの目の色が変わった!



20170506108.jpg



これはうまい!




って言いたいんやなぁ〜♪




言って♪言って♪



これはうんまぁ〜い♪って言ってぇ〜♪





20170506109.jpg




コケコッコー!って何ぃーー!!!



なんで鶏やねん!




次はクッキーにあげようなぁ〜♪





あれ・・






あれ!





あれ!あれ!




20170506116.jpg



あんこー!






はなしなさーい!!!!





く・・




クッキー・・




ごめんな…



20170506110.jpg



お…お土産の…




コーンのカスやで!






結局、あんこがほぼ全食いしてしまって



クッキーには、カスしかあたらなかったよ・・・




20170506111.jpg



下に落ちたコーンのカスをペロペロして



他にも落ちてないか探すクッキー・・・




20170506112.jpg



もうないよ〜・・




20170506113.jpg



でも大丈夫!





だってクッキーは・・・




20170506114.jpg




すぐに忘れてしまうから!




20170506115.jpg




いくら忘れてしまったからと言っても


これじゃ、あまりにもクッキーはんが気の毒なので


持ってきたオヤツをたんまり与えました♪




笑顔のクッキーはん♪



オヤツ持ってきて、ほんまよかったわ・・




全食いした悪わんあんこをしばいてくださいまし♪

下下下下





あんこ.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします





20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをクリック♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 12:36| Comment(0) | 能登半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする