2017年07月22日

ひとり焼き肉♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

いぬきちはんへ

誰が鬼嫁じゃー!
美味しいお肉ご馳走さまでしたー!ありがとー♪
瀬奈ちゃんも充分にいぬきちはんの血を受け継いで・・・
肉もろたし、これ以上はやめとくわ(笑)


rose&roseさんへ

ありがとうございます!
えー!まだ新婚ですかー?(笑)
ふたりとも年はくってますけどね(笑)
はい!今以上に明るい家庭を目指します!!('◇')ゞ


ベルのお姉ちゃんへ


ありがとー♪
そうそう!エエ友達やー♪
え・・独り占め・・(汗)
ベル姉ちゃんのお父様!おめでとうございます!!


ラッ☆ピーママさんへ


ありがとうございます♪
はい!とってもええ嫁ですからええ夫婦ですわ(笑)
あはははは
この輝いた顔みたらあげない訳にいかないですよね♪



麻衣子はんへ

ありがとサンキュー♪
えー!大事にしてるよー・・たぶん(笑)
うん!いつまでも笑い夫婦目指して頑張るわー♪


ちゃたママさんへ


ありがとうございます!
肉♪肉♪肉〜♪
はい!幸せにいきたいと思います!!


にーちゃんさんへ


ありがとうございます♪
美味しいお肉でしたよー♪
そぼろ飯!!私、大好きぃー♪
飛騨牛なんて売っていませーん!!
なんかしらんけど、北海道の肉ばっかりなんですよー
関西で北海道の肉なんて売ってないのに・・
飛騨牛って美味しいから、それなら食べてみたいです!
どっか美味しいお肉屋さん知ってたら教えてくださいね!



けいさんへ

ありがとうございます(*'ω'*)
え〜と・・
優しく・・できる・・かな・・(´・ω・`)へへへ
はい!是非一緒に洗濯干ししてくださいね♪
あんこの目を見てたら怖いでしょ(笑)



よっぱらいはんへ


ありがとー(^O^)/
こらー!!
辛抱は私がしてるんやー!!



あかくろべーさんへ

ありがとうございます♪
お肉!ええでしょうー美味しかったです♪
クキあんにあたったお肉の量?
それは・・(笑)

line2.jpg

昨日はボンボン達の結婚記念日に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました♪
これからも仲良く



さらに




つつましい妻
を演じ(笑)



夫婦円満にやっていこうかと思っております♪



ありがとうございました♪




昨日の夜・・・



「遅いなぁ〜・・・」




朝、今日は肉やし


早く帰ってきてな!



と送り出したのに





まだ帰ってこない・・





腹減ったなぁ〜






すぐに肉が食えるように






準備は万端や!





それにしても遅いなぁ〜





腹へったな〜







腹減ったなぁ〜






めーっちゃ腹へったわ!




と言う事で・・





ニィニを待たず






先に肉をひとりで食ったった♪







あ〜満足♪満足♪





おいしかったー!






せやせや♪






いぬきちはんに肉が美味しかったってお礼を言わな♪




早速、ラインをしたよ♪



2017072212.jpg




2017072213.jpg




そっか。




肉を食べるだけの日とちごた。






結婚記念日のお祝いやったわ!




またしても記念日を忘れ





目の前の肉しか見えてなかったボンボンどす!





一応、にぃにの取り分も残しておき(当たり前や)




無事ににぃににも食わせ(笑)





皆様が気になさっていたクキあん達の肉を焼いて




冷ましている間に後片付けをしたよ♪





さて、クキあん達の肉の取り分!ですが・・・





1枚です!




1枚を半分こします♪





お肉美味しかったから、ニィニが・・・




1枚しかくれへんかってんもん!






って・・・




自分の分からとりわけろよ!





って?(笑)




それは相談できひん話やな〜(笑)




2017072201.jpg



そろそろ肉が冷めた頃やな〜




と半分にした肉を手にとると・・・




2017072202.jpg



目にも止まらぬ速さであんこがスタンバイした(笑)




2017072203.jpg




2017072204.jpg




先にあんこに与え




落ち着いて食べられるようになったところで




クッキーにも与えます♪




2017072205.jpg





肉を鼻にツンツンして、ここに肉があるよー♪



って教えてあげると




肉に気付いた瞬間!



2017072206.jpg



かぶりついた!





2017072207.jpg




こ・・怖いんですけどー!!!




2017072208.jpg



もーないでぇー



ニィニがたった1枚しかくれへんかってんでー


(自分の事は棚に置いておきます!)





ケチにぃにが




肉をぜーんぶ食いよったでぇー



(ここも自分の事は置いておきます)





2017072209.jpg



諦めきれないのか、何も持っていない手をじっとみつめるふたり。





そして・・・





2017072210.jpg




こ・・こ・・わい・・





ひぃぃぃーーーーー!!!!





何も持っていない手に向かって飛びついてきたあんこに
今日も応援よろちくびぃー♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017072211.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 12:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

今日は、結婚記念日♪

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

ちゃたママさんへ

大きくなったでしょう〜♪
うんうん。男の子って感じになってきました!
やんちゃですよー笑
自転車を追いかけていつもより張り切って散歩していたので
かなり疲れたようです。
普通ならこの距離くらいは平気な子なんですけどね(笑)
クッキー。海で泳げたらいいんですけど・・

line2.jpg

今日も暑いボンボン地方。

朝からエアコンが稼働中です!



暑い日が続くと朝起きても身体がシンドイですよね。

皆様、夏バテにご注意くださいね!



さて、こんな暑い日が続く中、昨日お届けものがやってきた!


2017072101.jpg


2017072102.jpg


2017072103.jpg


2017072104.jpg


なんでやねん!



2017072105.jpg


あんこ、間違いなく!!



アンタへの貢もんでもないわ!




開封すると・・・




肉やぁーん♪




2017072106.jpg


2017072107.jpg



なんでやねん!


(本日2回目のなんでやねん)




2017072108.jpg




2017072109.jpg



なんでやねん!

(本日3回目のなんでやねん)


2017072110.jpg


ハイエナはアンタや!




2017072111.jpg


だから!ハイエナはアンタやちゅうねん!




2017072112.jpg



アンタに食わす肉もねー!!



なんで次長課長やねん・・・





この豪華な肉を贈ってくれたのは、あんこの親元の





いぬきちはん!



早速いぬきちはんに、ラインでお礼言ったら





お肉でお祝いしてね」って返事・・・





お祝い?





はて?





何のお祝いや?





あんこの誕生日はとっくに終わってるし・・




クッキーは冬やし・・・




いぬきちはん・・・





暑さでボケたな。




なんて思ってたら・・・





ボンボン達の結婚記念日やった♪


頭をフル回転させて、すぐに思い出したよ(笑)




富山に来てから、どこに行っても




「美味しい肉がないねん!」




ってぼやいていたから、てっきりボンボンを可哀想だと思って





美味しい関西のお肉を贈ってくれたんやと思ってたわ♪




本日7月21日はボンボン達の15回目の


結婚記念日です♪





ありがとー♪




今日は肉でお祝いするわー!




しかも、ボンボンの好きな赤味のお肉〜♪



霜降りは年のせいで近年食べられなくなった・・・
昔は霜降りじゃないと肉じゃないくらい好きやったのに・・・



ほんまに!ほんまに!!

めーちゃ嬉しい♪ありがとー!!!






夜の焼き肉パーチ―になったら食えると
勘違いしているクキあん達に
今日も応援のぽちっとよろちくびぃー♪


下下下下下下下下下下下下下下下下

2017072113.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

最後は息切れ?

クキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
4月から新天地にて新生活が始まりました!ブログも一新し頑張ります!
どうかこれからも応援よろしくお願いします。皆様のコメント楽しみにしています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブロ

グ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


line2.jpg

あかくろべーさんへ


はい♪賑やかで楽しい時間でした♪
子どもの成長って早いですよね〜♪
あははは
対照的なふたりの様子♪楽しんでくださいまし♪



けいこはんへ

せやねん!(笑)
これ以上伸びひんちゅうねんなー(笑)
山側に散歩に行きたいけど、海?ってな感じやろ(^O^)
きゅうちゃん・・・
おバカちゃんやで!
おばちゃんに似て(笑)

line2.jpg

こんにちは〜♪


連日、暑い日が続きますよね〜。

こんな暑い中、朝から歯医者へ行ってきました。


今日はちょいと遅い更新どす♪



2017072001.jpg


海に着いたよ♪



海についても



2017072002.jpg



この状況は変わらず!(笑)







道案内がいらなくなったので



一気にスピードアップする洋ちゃん夫婦!






2017072003.jpg





視界から消え去り、しばらくすると・・・




2017072004.jpg




ようちゃん達が戻ってきました。



2017072005.jpg



2017072006.jpg



やっと止まることができたあんこです。(笑)




2017072007.jpg




ここで・・・



2017072008.jpg



2017072009.jpg



クッキーも下へ降ろし少しお散歩をさせます。



2017072010.jpg




2017072011.jpg



せやで♪



クッキーの大好きな海やで〜♪




海の潮風の香りが近いと解り



2017072012.jpg



笑顔で歩きだしたクッキーはん・・・




しかし背後にいたあんこは・・・




2017072013.jpg



どんなけ家に帰りたいねん!





たっくんを引き連れ


あっちゅう間に遠ざかるあんこです。(笑)



まだまだ潮風を浴びて散歩したいクッキーを
自転車に乗せ、あんこに追いつきます。



2017072014.jpg



ここであんこから



2017072015.jpg



かごへ乗せろの要求が出ますが・・・




たっくんから洋ちゃんへと交代し




再び歩くあんこです(笑)


2017072016.jpg



海から離れ、田んぼ道に入り



ようやく




2017072017.jpg




かごへ乗れたよ♪




2017072018.jpg




いつもなら、カゴの端に手をかけ





箱乗り態勢のあんこですが





よほどシンドイのか、家に帰るまで大人しく
かごの中に収まっていたよ♪





家に帰ると、起きていたきゅうちゃんに




2017072019.jpg




羽交い絞めされるクッキーなのでした♪



お帰り〜♪とナデナデされているのに
不服そうなあんこの顔をぽちっと応援よろちくびぃー♪

下下下下下下下下下下下下下下下下

2017072020.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします。



20170421210.jpg

下下下下下下下下下下下下下

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ボンボンのインスタグラム」はコチラをク

リック♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クッキーボンボン at 13:53| Comment(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする